忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤボーです♪

朝ブログでカキコしましたが、今日からピュア福島と東では年に1度のピュアスペシャル!!!

午前中は東で、夜は福島のシンクロを見てきましたが、

どのコーチも一生懸命で堂々とした演技に鳥肌がたち、

「シンクロは感動する!!!」

って会員さんが言うようにサヤボーも感動して目がウルウルしてしまいました。
今年は南はシンクロできないので、練習風景を見る度にちょっと悔しくて泣きそうになっていたサヤボーですが、

じっくり見れて良かったです(^O^)

土曜日までピュアスペシャルは続きますが

福島と東のスタッフもがんばっているので、南も負けずに頑張ります(^◇^)┛

でも、早くシンクロやりたいなぁ~♪

拍手[0回]

PR
   12月下旬
サヤボーです

12月も下旬になりましたね。

大掃除も年賀状作りも何にも終わってません(ToT)

早く終わらせないと!!!


ピュア福島と東は今日からピュアスペシャル♪

シンクロ見れるのですっごく楽しみです(^O^)



拍手[0回]

今日は半袖でも過ごせそうなあったかい陽気ですね♪

サヤボーはさっきまで半袖で頑張ってました!!

12月なのにこんなにあったかくていいのかな?

ちょっと心配です。

そうそう・・・今日も筋肉痛です(>_<)

ゆっぴぃもルイルイコーチも軽やかだけど、サヤボーだけ

重い足取りです。

ちょっと歩き方かっこ悪いですが、元気いっぱい頑張ります!!!

拍手[1回]

サヤボーです!!

今日はお休みをいただいておりました。

ルイルイコーチもブログにカキコしてましたがサヤボーも本日筋肉痛です

朝起きて、歩こうと思ったら左足だけに痛みが走り

歩き方が微妙です(笑)

階段はケンケンしながら降りてます。

情けない

運動不足を痛感しました。


明日は治ってるといいなぁ

拍手[1回]

サヤボーです

今日は午前中ピュアネスでマッスルキャンプ

きっと午後は足が動かなくなってるでしょう・・・

でも!!!

久しぶりに思いっきり身体を動かすので楽しみです

頑張るゾー

拍手[1回]

昨日は雪がちらつくなかポスティングへ行ってまいりました♪
寒いけど雨よりは楽でした(^○^)

昨日も万歩計をもっていったんですが、6889歩歩きました!!
1万とか超すのかと思ったのに残念・・・。
でも、今日もポスティングに行くので1万超えるように頑張ります(*^_^*)

拍手[0回]

   誕生日
サヤボーです

今日はジャスミンの誕生日

19歳おめでとう!!!

ジャスミンはピュアのスタッフの中で一番若いんですよ♪

ご存知でしたか!?
ジャスミンは19歳だけど色々知っていて凄いんです。

物知りジャスミンって呼ぼうかな(笑)

そんなジャスミンへの誕生日プレゼントはジャスミンの大好きな

ウサビッチグッズ
後で写真撮ってのせますね

お楽しみに


拍手[0回]

   雪は??
今日は雪降るって聞いていたので、早起きしたら普通に晴れてました

午後からですかね??

雪になんて負けずにサヤボーは頑張ります

今日は午前中水中改善に入るので、朝から東に来ています。

東のスタッフは来週のピュアスペシャルの為に練習頑張ってるんですよ!!

その練習風景を見ながらちょっと悔しくなりました・・・

南もみんなで早くシンクロやりたいよぉ~


拍手[0回]

フジジコーチが朝からちょっと変です(-"-)
何があったんでしょう??
心配です・・・

大雨がやみましたがまだ降りそうな予感。
てるてる坊主作って晴れを祈ろうかな♪

拍手[0回]

サヤボーです。

♪雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~ ♪

そんな歌がありますが、雪変わってほしくありません!!!!

工事が進まなくなっちゃう?

早く雨もやんでほしいなって強く願っています。

明日は晴れるといいなぁ(ρ_;)


拍手[0回]

 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★