忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   大寒
サヤボーです

今日は大寒

1年で最も寒さが増す日だそうです。

毎朝犬の散歩で外にでるのにたくさん着こんで防寒対策をしているんですが

今日はいくら着こんでも寒い朝でした。

風邪引かないように注意しないと



拍手[0回]

PR
   149回目
いつのまにやら149回目のブログです♪
フジジコーチと100の差がつきました!!
ちょっと嬉しいです

外はまた雪が降って参りました。

嫌だぁぁぁぁぁ(>_<)

と思ってる方はサヤボーだけじゃないはず!!
でも、しょうがないですね。冬ですもん(笑)

寒いけど寒さに負けず頑張りましょうね♪


拍手[0回]

帰りもドライブしながら帰ります♪
ひたすらまっすぐコースですけどね(^^♪
今日は雪がそんなに降らなかったので安心!!
車を運転するみなさん!!安全運転に勤めましょうね(^○^)

サヤボーはコーチをやって今年で4年経ったんですがコーチになりたての
頃書いていた研修ノートを見つけました。
家に帰って読みたいと思います!!
どんなこと書いてたんだろぉ?
ちょっと楽しみです(*^_^*)

拍手[0回]

今朝のドライブは2時間かかりました(笑)

伊達から大森まで2時間って・・・

仙南まで行けちゃいますよ

吹雪だったらどんだけかかるんだろ??

ちょっと不安です

今日は私立高校の入試があるみたいで中学生がたくさんいました。

きっとドキドキしてるんだろうなぁ~

サヤボーも高校受験の時はめちゃくちゃドキドキしてました。

もう10年ぐらい前の話ですがね ・・・

天気悪くて大変ですが受験生もがんばってほしいですね

拍手[0回]

珍しく夜だけの更新です。

今朝の雪すごかったですね(>_<)
伊達は雪が多くて非常に困ってます・・・
かいてもかいても積もるし(+o+)
でも、かかないと大変なことになるし。
冬って大変ですね。
明日もきっと朝大混雑だろうから早めに家を出たいと思います!!
運転されるみなさん!!
時間に余裕を持ってお家でましょうね♪


拍手[0回]

サヤボーです

朝車のバッテリーが上がってしまったのですが、

バッテリーを交換して車復活しました

何の心配もなく運転できます

色々助けていただいた方々に感謝です。

今日の事に限らず、サヤボーは色んな人に助けられてるんだなって改めて感じました。

いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います


そうそう

今日は講習会に参加してきました。

身体の歪みや矯正についてを勉強してきました!!

ひねりにくい方向があったりしてしょうがないなんて諦めていたのに

先生にコツを教わっただけで、あっと言う間に曲がりやすくなりました。

人間の身体って不思議です

人間の身体についてもっと詳しく勉強したいなって感じた講習会でした。


拍手[0回]

   雪です。
サヤボーです

今日も雪が積もりました

朝早く起きて犬の散歩をして、雪かきをして大忙し。

さぁ出かけようと思ったら、車のバッテリーが上がってしまい・・・

でも、近所の人が助けてくれました

車もなんとか復活
帰りは大丈夫か心配ですが

今日は講習会なので頑張ります



拍手[0回]

   4日ぶり
サヤボーです

4日ぶりのブログです

体調を崩したわけではなく、家の事情でお休みをいただいていました。

ブログをサボってしまったので4日分、挽回できるように頑張ります


拍手[0回]

今日は成人の日ですね

サヤボーも4年前成人式でした。

式には行かず、同窓会だけ行きましたけどね!!

南ではバントが成人式を迎えました。

バントおめでとう

そして、今日はルイルイコーチのお誕生日

おめでとうございます

おめでたいことがあるとなんかウキウキしますね♪

寒いけどウキウキしながらプレハブでお仕事頑張ります

拍手[0回]

午後も元気いっぱいがんばりましたよぉ(^^♪

頑張りすぎたのかちょっと首が痛いですが・・・

おなかがすいておなかがぐぅ~ってなりました(*^^)v

肉まん食べて帰ろうかな!!

帰る途中はいろんなお店があるので空腹だとつい寄り道して

買ってしまうんですよね。

今日はミニストップに寄ってベルギーチョコアイス食べようかな♪

あっ!(゜o゜) まだ売ってるのか心配です・・・。



拍手[0回]

 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★