忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に住んでるので『帰ってきた』って言葉をやたら使いたくなるんです

実家に帰るんだ~って言葉使ってみたいなぁ(笑)

憧れです(*^_^*)


仙台初売りに泊まりがけで参戦し福島に帰ってきました。

混雑しているところより、静かなところはやっぱり落ち着きますね。

福島駅に降りたってなんかホットしました


休館日も今日でおしまい。

この1週間で色んなことがありました

初夢もしっかり見たし

とっても中身が濃い1週間でした♪

たくさんパワーを溜め込んだので2011年、パワー全開で頑張ります

拍手[1回]

PR
他の県では雪で苦しんでいるみたいですが、福島は雪とは無縁。

快晴のお正月です

なんか申し訳ないですね

さて、今日は短大時代の友達と久しぶりに再会してきます

1年に2回ぐらいしか会わないのでウキウキしてます。

それにしてもビックリなのが・・・

福島駅は人があんまりいません

今日初売りなのに!?

福島大丈夫かなぁ??

って心配しつつ仙台へ行ってきま~す(笑)


拍手[0回]

   元旦
初日の出を見逃しました(*_*)
初夢は忘れないように覚えておかないと!!!

お正月いかがお過ごしですか!?
サヤボーはテレビを見ながらまったりとすごしています。
こんなお正月もありですね☆
お正月料理も朝のうちに食べつくしてしまったのでおしまい。
家のお正月は毎年あっというまに終わってしまいます(笑)

明日は仙台初売りに行く予定♪
あくまでも予定です(^○^)

拍手[0回]

ブログ一番のり♪かな??

2011年が始まりました(≧∇≦)

今年はどんな年になるんでしょう

今からワクワクしてます

ピュア南ももうすぐオープン!!

たくさんの人の笑顔の為に頑張ります!!

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

拍手[0回]

サヤボーです

サヤボーはちょっと用事がありまして、父と母の実家がある
南相馬市に来ております。

久しぶりに祖父母に会い元気な姿を見せてきました!!

母方の祖父は80歳、祖母は75歳。

2人供元気いっぱいです(o^∀^o)

祖母は75歳とは思えないぐらいアクティブで今日も何処かへ出かけて行きました♪

忙しすぎて心配になりますが何かやっていないと落ち着かないみたいです(笑)

サヤボーもそんなアクティブなおばちゃんになりたいな(^w^)




さて、今年も残り数時間。

今年は色々経験できた年でした!!


たくさんの方々と出会う事ができ成長することができたので出会えた皆さんに感謝です

また来年も頑張っていきますのでよろしくお願いします
それではみなさんよい大晦日をお過ごし下さい

拍手[0回]

年賀状を書き終えたら指にたこができてました。

頑張った勲章!?
それとも皮膚が弱いから!?
多分頑張った証ですね♪
年賀状を書いてから思ったのですが、毎年出す枚数が
増えているんですよ!!
それだけ年々たくさんの人と関わってるからだなって感じ
ました(^○^)
来年もたくさんの人と関わっていきたいなと思います。

2010年終了まであと1日!!
なんかウキウキしますね(*^^)v

拍手[0回]

   (+o+)

大晦日は全国的に大荒れみたいです・・・
雪はいりません!!!
降られると困るんです。
ブログを読んでるみなさんもそうですよね!?

2010年終了まであと2日。
みなさんお掃除進んでますか!?
サヤボーは・・・まぁまぁです(^_^;)
今年の汚れ、今年のうちに♪ってCMがありますが
お掃除を早めに終わらせて楽しい年末を過ごしましょう。

それではまたあした~(^_^)/
 

拍手[0回]

   年賀状
休館日に入ったので一人暮らしのコーチは実家に帰省するみたいですが
サヤボーは実家通いなので、伊達市にいます(^O^)


今日は1日年賀状作りに励んでました。
印刷だけは完了し、あとは1人1人の顔を思い浮かべながらメッセージを書くだけ!!
明日出せるように頑張らないと

そうそう
南の工事現場はだいぶ鉄骨が組まれてきたようですね。
ドライブしながら大森行ってみようかな

拍手[0回]

   あと4日
サヤボーです

あと4日で2010年終わり。

サヤボー、年賀状書きも大掃除も終わってません?

ブログを読んでるみなさんは終わりましたか

あと4日と思うべきか4日もあると捉えるか人によって様々だと思いますが、

楽しい4日間にしたいですね☆

休館日となりますがブログは毎日更新しますのでお楽しみに!!!


拍手[0回]

サヤボーです

南にかわいい熊が現れました

でも、どっか行っちゃいました(^_^;)

また現れるといいなぁ♪



拍手[2回]

 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★