忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また寒くなってきたみたいですね。

車のフロントガラスが凍りました。

フロントガラスの凍り具合でサヤボーは寒さを判断してます

乾燥警報も発令中です

サヤボーだけ(笑)

乾燥は大敵なので加湿器を使ったり、保湿剤を常備したりと色々試しています。

車にも加湿器を常備してます

でも、水入れ忘れちゃったので意味なし

ブログを読んでいるみなさんも乾燥には注意して下さいね!!!

さて、今日も1日頑張ります

拍手[1回]

PR
   進化
ピュア南が着々と進化しております

外壁が少しお目見えしていて、かなりワクワクしてきました

1ヶ月後はどうなってるんだろ??

きっと笑顔いっぱいのスイミングになるんだろうなぁ~
楽しみです

そうそう、今日はちょっとしたハプニングがありました。

ハナヤンコーチと2人で格闘しましたが、どうにもできず・・・

工事のお兄さんに助けて頂きました。

困ってる時に即座に助けていただいてすごく嬉しかったです。

施設の工事だけでなく、機械も修理ちゃうって凄いですね

サヤボーも機械を直せるようになりたいな~。

どちらかと言うと直すよりも、壊すほうが得意なので(笑)

拍手[0回]

   日曜日

今日も朝から雪。
伊達方面は吹雪でした。
積もるのかな~?って大森方面へ向かうと雪は全くなく・・・
晴れてます!!
このまま春が来てくれればいいですよねぇ(^^♪

さて、今日は日曜日ですが南は営業しております♪
お申込みの方!!お待ちしてます(^○^)


拍手[0回]

   雪!!
また雪が降りましたね

お昼の番組でアルツ磐梯の特集をやっていました。

雪上バナナボートがあるそうです

見てたらやりたくなっちゃいましたが、寒そう

そのうち挑戦します


さて!!

今日はお休みですがお仕事をしに大森にやってきました♪

工事のお兄様方も頑張ってるので、サヤボーも頑張ります!!

拍手[0回]

   お揃い♪
サヤボーです

南スタッフ全員でハーフパンツをお揃いにしました。

色は赤

赤いハーフパンツは初めて履きます。

ピンクポロシャツに赤いハーフパンツ・・・

みんな似合うのにサヤボーはなんだか不自然です

どうしたら似合うようになるんだろ??

毎日履き続けて慣れればいいかな

1日でも早く、ネコ帽子、ピンクポロシャツ、赤ハーパンが似合うサヤボーになりたいと思います

拍手[1回]

   暁参り
お仕事が終わった後にスタッフみんなで信夫山で行われている、
「暁参り」に行ってきました!!

福島にずっと住んでいるサヤボーは暁参りは多分4回目ぐらいです。
信夫山のふもとから羽黒神社まで歩いてお参りしてきたのですが・・・
意外と歩くのが大変でした(^_^;)
高校時代まで福島市に住んでいたので信夫山はサヤボーの遊び場です。
学校が終わるとよく信夫山に集合して、遊んでいたんですよ♪
なんだか懐かしくて登る前はニコニコしちゃいました。
でも・・・あの時は登るのが辛いなんて思わなかったのになぁ~
久しぶりの信夫山は険しかったです(*_*)






拍手[0回]

今日の更新忘れるところでした

もうすぐバレンタインデーですね

サヤボーの妹(高校生)は毎晩お菓子作りに励んでるみたいです。

誰にあげるんだろ

バレンタインの予行練習かな??

勉強よりも一生懸命な姿を見ると呆れてしまいますが

サヤボーは試食担当予定ですが、まだサヤボーが食べれるお菓子は作ってくれません

残念・・・。

まぁ気長に待ちますか

サヤボーは作らないの?って思ったみなさん!!!

そのうち作ります(笑)



拍手[1回]

髪を切ってからまだ2週間しか経ってないのに、
もう伸びたって言われました(^_^;)
なんでですかねぇ?
頭使ってるから!?
わかめとかひじきもそんなに食べてないのになぁ・・・
髪を伸びるのを遅くするコツとかあったらいいなって
思いました(笑)

今日は朝から風が強いですね。
蓬莱へポスティングに行ったら飛ばされそうでした(>_<)
午後は大森地区をポスティング♪
風に立ち向かって頑張ります!!

拍手[1回]


ゆっぴぃと2人で工事現場を見学してきました。

オープンに向けて着々と進んでおります。

ここがコーチ室だねとかプール入口だねと想像しながら見てきました

写真はプールサイドで体操するゆっぴぃです

イメージトレーニングしてるなんてさすがですね

南の体操も楽しみです



拍手[1回]

花粉がちょっとずつ飛び始めたらしいです

ん~・・・

困りますねぇ
いい対策法があったらサヤボーに教えて下さい!!


今日は久しぶりにポスティングをしてきました。

まだ雪が溶けていない蓬莱

たくさんお家があるので蓬莱からもたくさんピュアに来てくれるといいな~と思います。

そういえば

恵方巻き食べるの忘れました

今日食べてもいいですかね??

拍手[1回]

 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★