忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜がきれいに咲く季節となりました(^○^)
あったかくて気持ちいいですが、
花粉症持ちにはちょっと辛いです・・・。
甜茶がいいらしいので飲んでみようかな(^_^;)
いい対策があったら教えてください!!

最近、おもしろいことがありました!!
「サヤボーってどこに住んでるの?」って子どもに聞かれたので
「伊達だよ」と答えると
「えぇ~\(◎o◎)/!すごい!!」
ってほとんどの子が答えるんですよ。
伊達市は子どもたちにとって違う世界みたいです(笑)
大森から30分ぐらいなのになぁ・・・
ちょっとショックな出来事でした(>_<)

拍手[1回]

PR
   1週間
ガソリンが並ばずに入れられることに安心しました(^○^)
3週間前は4時間並んだので・・・。

プールが再開して1週間が経過しました!!!
南のお友達の元気な姿が見れてめちゃくちゃうれしいです♪
パパ・ママもピュアの事を心配していただいてありがとうございます。
南は大丈夫ですよ(*^_^*)
ピュア福島のお友達も一緒に練習しているのですが・・・
昨年9月末までサヤボーは福島にいたのでほとんどのお友達を
知っています。
たった半年なのに、みんな大きくなっていてビックリ\(◎o◎)/!
サヤボーも負けないように頑張らないと!!って感じた1週間でした。

拍手[1回]

震災から4週間ちかく経ちますが、いろんな県の警察や自衛隊の方々が福島県の為にがんばってくれています。

昨日出勤する時に広島県の自衛隊、今日は大分県警、千葉県警の車とすれ違いました。

遠くから来ていただいてありがたいですね


警察や自衛隊のみなさんありがとうございます


さてさて・・・

プールが再開して3日が経ちましたが、毎日元気よく子どもたちが通ってくれています。

水曜日Cコースのサヤボーチームのお友達はみんなプールを楽しみにしていたみたいで

『サヤボー会いたかったよ』って言ってくれました

サヤボーに会いたかったって言ってくれるなんて嬉しいですねぇ

また明日からが楽しみです誧

ピュアっ子のみんな!!!

お外で遊べない分プールたくさん遊ぼうね♪



拍手[1回]

サヤボーです

ゆずの『Hey和』という曲を知ってますか??

地震でテレビがつかなかった時にラジオを聴いていたらこの曲がよく流れていました。

とってもいい曲なので是非聴いてみて下さい

サヤボーは車の中で毎日聴いてます誧

さて、昨日からプール再開しました
みなさんいい笑顔で練習していて、サヤボーはすっごく嬉しいです

ありがとうございます

ピュア福島の会員さんも一緒に練習しているので、久しぶりに再会したんですが、忘れられてなくて安心しました(笑)

明日からもたくさんの人たちが来ていただけると思うとめちゃくちゃ楽しみです

みなさん元気に来て下さいね

お待ちしております☆

拍手[0回]

地震から3週間が経ちました。

あっと言う間ですね!!

3週間前起きた地震で、ライフラインが滞ってしまい不便な生活が続いていましたが

日本各地、また世界各地からの支援により元の生活に少しずつ戻ってきています。 

福島のため、東北のために働く人々に感謝ですね


ガソリンも並ばずに給油できるようになりました。

スーパーもチラシが入りいつものように賑やかになってきました。

コンビニは24時間ではないですが、少しずつ営業が延びてきました。

明かりがついているお店を見ると元に戻ってきたんだなぁって安心します


ピュアは今週いっぱいお休みしますが、4日からは再開しますので楽しみにしていて下さいね

サヤボーは通っていただいているみなさんに会えるのが 楽しみでたまりません

早く月曜日にならないかな~

拍手[2回]

先週から昨日まで自宅待機をしていましたが、今日久しぶりに出勤しました!!

朝の出勤時間帯・・・
先週はほとんど車が通っていなかったのですが、今朝はたくさんの車が走っており
少しずつ日常に戻ってきているんだなって感じ、少し安心しました♪
ガソリンを並ばずに供給できるようになればいんですけどね・・・。

ルイルイコーチもブログに書いていましたが、4月4日(月)より営業を再開します!!
今日は通っていただいている方へ電話がけを行ったのですが、皆さんの元気な
声が聴けて嬉しくなりました♪
明日にでもプールにいきたい!!って思う方もいらっしゃると思いますが、来週の月曜日
から再開いたしますのでそれまで体調整えておいて下さいね(^○^)
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております☆

拍手[4回]

皆さん無事ですか??

サヤボーは元気です

ブログ更新できなくてすいませんでした。

今日は通っていたただいている会員さんのお家に電話がけをしたのですが

元気な声が聞けて凄く嬉しかったです

皆さん大変なのに、スタッフの事を気にかけていただきありがとうございます。

たくさんの方とお話できて元気が出ました

再開までは少し時間がかかりますが、笑顔でお会いできるのを楽しみにしていたいと思います


拍手[1回]

サヤボーです

昨日Jコースに2人のお友達がプールデビューを果たしました

まだ3才になっていないのに泣かないでプールに入って楽しんでる姿を見て凄いなぁって関心しました。

サヤボーは3才でスイミングを始めたらしいんですが、

2ヶ月ちかく泣きっぱなしでした。

全く覚えてないんですが・・・

母曰く、毎回連れて行くのがすっごく大変だったらしいです。

でも、諦めずに連れて行ってお陰で今、こうしていられるんだなって感じてます。

感謝しなくちゃ

明日もJコースでプールデビューのお友達がいます

色々作戦をたてて楽しませてあげたいと思います誧

拍手[1回]

   再会
サヤボーです

昨日12年ぶりぐらいに小学校時代の担任の先生とばったりお店で再会しました。

先生って凄いですよね

たくさんの子どもたちと関わっているのに名前をちゃんと覚えてる。

嬉しいですよね

何かの縁なのかわかりませんが、その先生はなんとピュア南の近くの小学校に昨年転勤してきたそうです

ビックリです

体育の先生なんですが、体育の授業がすっごく楽しかったんですよ

今でもはっきり覚えています。

コーチとして教える立場になった今、先生のように子どもたちをたくさん楽しませて水泳って楽しい♪

って多くの子どもたちに感じてもらいたいなって思いました


さて

今週もプールにたくさんの子どもたちが南のプールにやってきます!!

どんな子達がくるのかなぁ~( ̄∀ ̄)

拍手[1回]

   1週間
サヤボーです

ブログおさぼりしてすいません。

がんばって更新します


南がオープンして1週間経ちました。

たくさんのお友達が南に来てくれてとっても嬉しいです

土曜日は初めての親子コースにフジジコーチと一緒に入ったんですが

パパ、ママがプールを子どもたちと一緒に楽しんでいただけたのでこれからの親子コースが楽しみになりました

親子コースは3才~就学前までのお友達が保護者の方と一緒にプールに入ることができるコースです

3才になっちゃったけど、一緒にプールに入ってみたいなぁと思っている保護者のみなさん!!

是非ピュア南の親子コースに見学にいらしてみて下さい

お子さんと一緒に楽しい1時間を過ごす事ができますよ


拍手[1回]

 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★