忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤボーです(^w^)
ついに100回目のブログ♪

ピュア福島の時も更新していたので福島の分もプラスすると、300回目のブログです☆

福島の更新数と合計すると300なので、

もしかしたら更新数はピュア一なのかなって勝手に思ってます。

数字が増えていくのが楽しみなんですよ(笑)

単純ですいません

あっ!!

南オープンまでに更新数100にしようって目標が一つクリアできました

次の目標はオープンまでに200!!

100達成したからと言って安心してサボらないようにブログ毎日更新しますので、楽しみにしていてくださいね


今日は月曜日なので東で水中改善。

たくさん笑って寒さをふっとばしてきます

拍手[2回]

PR
   99回目
100まであと1つ!!
ドキドキしてきました♪

今日は日曜日ですが工事はいつも通り進められています。
サヤボーはお手伝いできないけど安全に工事が進められるのを
見守りたいと思います!!
今日のサヤボーはさきほどまでひたすら紙を切っていました。
これも大事な作業です(^○^)
地味な作業だけど飽きないようにやってます。

そうそう昨日、本屋さんでおもしろい本を見つけました!!
「すごい文房具」って雑誌なんですけどびっくりする文房具が
たくさんありました。
サヤボー文房具が好きなのでおもしろそうなものは買っちゃおう
かなって思ったんですが、使い道がないのでやめました(笑)
ブログを読んでるみなさんもこの本を見つけたら、是非読んでみてください!!

拍手[0回]

   第98回目
サヤボーです

南での100回目のブログが迫ってきました♪

なんかウキウキしちゃいます


今日はお休みをいただいてました。

お昼にピュア福島のベビーコースのお友達に会いに行ってきました

みんな大きくなっていてビックリ

プールでこんな事できるようになったよとかパパ・ママが教えてくれて、

みんな日々成長してるんだなって感じました。

ベビーちゃんだけでなく、学童コースに通っているお友達もがんばっているみたいで

すごく嬉しかったです

サヤボーは成長してるかなぁ・・・??

子どもたちに負けないように頑張らないとって思った1日でした。

ベビーコースのお友達にたくさんパワーをもらったので明日からも元気いっぱい頑張ります

拍手[1回]

サヤボーです


夜間勉強会が終わってから帰ろうと思ったら車が凍ってました?

雪降らないといいなぁ

雪掻き大変なので・・・。

嫌いなわけじゃないんです!!!!

小さい頃は雪が積もれば雪合戦したり、かまくら作りに励んでいたんですけどね。

いつからか雪がちょっと苦手になりました

そうそう

今日はとっても嬉しいことがありました♪

サヤボーが9月までいたピュア福島のお友達が会いに来てくれました

Sちゃん、Aちゃん、ママ遠い所きてくれてありがとうございます

すっごく嬉しくて午後はずっとにやけてしまったサヤボーでした

拍手[2回]

   雪の季節

雪が降ってます!!

南に来てからフジジコーチに言われて気づきました(笑)
小学校の時は雪が降るとルンルン♪してたのに大人に
なってからは雪が降るとちょっと憂鬱になりつつあります。
雪道の運転が苦手なので・・・。
電車通勤しよっかなぁ~。
でも、大雪降ったら電車も止まっちゃいますね(-"-)
今から対策を練っておかないと!!!

拍手[0回]

サヤボーです

大森に通うのは慣れましたが、帰りが退屈になりつつあります

退屈にならないように楽しむ方法を見つけたいと思います。

何かいい方法があればサヤボーまで教えて下さい!!!


そうそう

新しくサヤボーのハンコを作ったんですよ

プール名のハンコは子どもたちに渡すレベルアップカードなどに押してあげるんですけど、

福島にいる時にインクの芯が折れてしまい、使えなくなってしまってちょっとショックだったんです

でも、作りなおして、今日届きました

久しぶりにサヤボーはんこが手にできてウキウキ♪

早くレベルアップカードに押してあげたい

益々オープンが楽しみになりました

拍手[1回]

サヤボーです

100回目のブログまであと少し

サボらず毎日更新し続けるのでお楽しみに

内容の濃いブログが更新できるように頑張ります!!


昨日から始まった入会受付ですが、今日も入会に来ていただいた方がいて

すっごく嬉しかったです

ありがとうございます

小さいお友達とも久しぶりに遊べて癒されました。

Sちゃんありがとう
プールができたら元気いっぱいきてくれるのが楽しみです♪

拍手[1回]

朝からトレーナーが汚れました(*_*)

半袖でも過ごせるからいんですけどね・・・。

ちょっとショック。

でも、外の寒い中工事の方々も頑張っているので

サヤボーもへこまずに頑張ります♪

今日もたくさんの方が入会にきてくれるといいなぁ!!!





拍手[0回]

みんなブログにカキコしてますが、今日から南の入会受付が

スタートしました!!!

ちょっとずつ南に通ってくれる方々が増えてすっごく嬉しいです♪

ありがとうございます(^○^)

明日からもお待ちしてます!!!


拍手[0回]

   お休み
サヤボーです

今日はゆっぴぃの誕生日

ゆっぴぃおめでとう


今日はサヤボーはお休みをいただいてあますが、

ピュア福島のスナッチコーチとアリスと一緒に郡山で3ヶ月に1回行っている、

肢体不自由の子どもたちの水治訓練のお手伝いに行ってきます!!

今日もたくさんの笑顔が見れるのかなって思うとウキウキ

お水って楽しい♪って感じてもらえるように今日もお手伝いがんばってきます




拍手[1回]

 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★