忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤボーです♪

講習会2日目終了しました。

今日は競技者育成の為の指導法や指導者としてのあり方等を勉強したのですが、

講習会の中で人とのコミュニケーションの話になり、受講者の方々とお話する機会がありました!!

この講習会は水泳関係の方々だけでなく、他のスポーツ指導者の方々も受講しているんですよ♪

サヤボーの周りに座っている方は陸上、空手、ラグビー、フェンシングなどの指導者の方々がいるので

色々お話ができ、今日1日で新たに知った事がたくさんありました(^w^)

明日も違う方々とお話をして、刺激を受けてきたいと思います(≧∇≦)

楽しみです☆



拍手[0回]

PR
 814 |  813 |  812 |  811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★