忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
はるはるです

今日は笹谷方面の
古着屋めぐりをしています

はるはるは自分で
服のアレンジをするので
古着の方が好きなんです

さっきまでイオンの裏にいたんですが…
とても可愛らしい方々を見かけました

外国人の老夫婦が古着屋で
着物を試着していたんです

上から羽織るだけで
なんだか楽しそうにしていたので
声をかけてみました

はる「とてもよくお似合いですね」
妻「ありがとう」
夫「完璧に着ることはできないが、
着物は見ているだけで楽しいね」
妻「色や柄が一つ一つ違うのが素敵ね」



…なんと素晴らしい!
はるはる感動してしまいました

ジャパニーズキモノ!
という珍しさよりも心から
楽しんでいらっしゃる様子でした


そして二人の中のいいこと(笑)
本当に、理想の夫婦!


はるはるは演劇部や
コスプレの経験もあるので
お話のお礼に、と着付けしてあげました

まさかこんな所で
役に立つとは思わなかった
はるはるの特殊スキルです(笑)


すごい喜んで購入してました(笑)
いいことしたなぁ


連絡先交換したので
たくさんお話したいなぁと思います!


グローバルにいきましょ!
それでは!!

拍手[5回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2666 |  2665 |  2664 |  2663 |  2662 |  2661 |  2660 |  2659 |  2658 |  2657 |  2656 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★