忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   選手報告

無事、選手の合宿が終わりました。

到着時間もお盆休みの渋滞を考慮し
余裕を持って17:00と致しましたが、
予想よりも道路状況が良いため
予定よりも早く到着すると思われます。

到着は18:10分前後を予想していますので、
保護者の方はお迎えよろしくお願いします。

拍手[2回]

PR
   選手合宿
おはようございます☀

JOです!

これから、南の選手の子どもたちと山形の天童市で合宿を行ってきます!

快晴とはいきませんでしたが、
気合いで曇りも吹き飛ばしてくれそうです!

合宿専用キャップでチームで頑張ります!



応援よろしくお願いします!

拍手[6回]

   休館日

こんにちは!JOです!

そろそろお盆休み!

お出かけのご予定はありますか?

ピュア福島南は8月の10日から16日まで休館日となっております!

JOは選手コースの合宿に山形まで行ってきます。キツい、楽しい練習にわくわくします(笑)


みなさまも
ご予定は計画的に!!

怪我や事故のないよう楽しんでください!

拍手[3回]

   密かな夢

こんにちは!JOです!

もうすぐ夏休みですね!!

夏といえば、海!

JOは海が好きです。

地球のほとんどが海です。

海にはたくさんいろんな生き物がいます。

その中でもクジラが1番好きです!

あんな大きな生き物が地球にいるなんてびっくりですね!

一緒に泳ぐのが密かな夢です(笑)


水族館も好きです!

この夏はどの水族館に行けるか楽しみです!

オススメがあれば是非教えてください!!

拍手[1回]

   選手報告
無事選手の大会が終わりました。
ピュア到着予定時刻は18:30〜45となります。
よろしくお願い致します。

拍手[1回]

みなさんこんにちは!!

もう7月になりました!

夏ですね!

今年こそは海に行って泳ぎたいJOです!

最近、クジラやシャシとか大きな海洋生物の画像を見るのにハマっていて
いつか一緒に泳ぎたいと思いながら液晶画面を見ています(笑)
先日、沖縄のスイミングから
見学に来られた方がいましたが
沖縄の海や南の島に行ってみたいです!


まずは、スキューバのライセンスでも取ろうかと思います(笑)

拍手[3回]

   選手報告
ただいま、無事県北春季大会が終わりました。

ピュア南到着時間は17:45前後を予定しています。

拍手[2回]


こんにちは!JOです!

最近は、なんだかすごく暑かったり雨が降って肌寒かったりして
気温の変化が激しいですね!

体調を崩しやすいので、気をつけてください!!


これから梅雨に入っていくと
ジメジメして気持ちが悪い天気になっていきますが、プールで泳いでスッキリしてください!

拍手[2回]

   選手報告

無事、選手大会が終わりました。
到着予定時刻は19:00を予定です。


拍手[3回]

   選手報告

無事選手の大会が終わり、会場を出発致しました。
到着予定時間は、18時40分〜50分となっております。
よろしくお願いします。

拍手[4回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★