忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピュア選手権が無事終わりました。

ピュア南には18:30〜18:45分到着予定です!

拍手[2回]

PR
   みんすい

みなさん、こんにちは!!

夜もむしむしして寝苦しくなってきましたね!寝る前に水分補給をして、寝ているときの脱水症に気をつけてください!

ポケモンGOしてるときも水分補給と周り見て遊んでくださいね(笑)





さて、今ピュアでコーチ達が赤いTシャツを着ていると思います。


「I❤みんすい」

みんすいは今開催しているみんなの水泳教室って意味です。
みんなのスイミングでもいいですね^ ^

拍手[3回]

   願い事
こんにちは!!


7月に入りましたがまだ雨が降ってジメジメしますね。

今年初の台風も出来たということで
早く夏らしくなって欲しいです!




明日は七夕ですね!
彦星と織姫みたいなロマンチックなことはJ.Oにはありませんが
今年も良い1年になればいいなと思っています!

願い事をするならば、
今年こそ、100m個人メドレーを1分切って泳ぐことです!!!

選手の子たちにはまだまだ負けられません!

拍手[4回]

   選手大会

今日は会津で選手の大会でした!

早めに大会は終わりましたが、
途中トイレ休憩なども入れますので
ピュア到着は予定通り18:30頃になります。

拍手[3回]

   選手大会

今日は郡山のユラックス熱海で選手の大会でした!


ピュア南には18:30到着予定です。

拍手[1回]


今日は選手の大会で保原に行っていました!!

ベストや全国大会出場に迫るタイムを出す選手など多くの活躍が見られました!




ただいま、バスにて帰っています。

到着は少し早まり、16:30頃になりそうです。

拍手[2回]

   うまい棒

こんにちは!
J.Oです!!!!


ロッキーも言っていたけど
今ピュアではおみくじをやっています!

ちょー大吉だとステキなプレゼントがもらあるかも!!


ちょー大吉以外を引いても
うまい棒が1回につき1本もらえます!!

何種類もあるので好きなうまい棒を選んでみて下さい!!

ちなみにJ.Oのオススメは
テリヤキバーガー味です!!!



みんなも自分好みのうまい棒を選んでみてね!


拍手[3回]

   新!


JOです!
今日はあいにくの雨でしたが
4月も2週目に入りましたね!!

ピュアの近くの公園では桜が満開です!!
もうみなさんはお花見行きましたか?
JOは断然、花より団子です!





学校も新学期が始まり、新しい学校、新しい友達、新しい環境でワクワクしたりドキドキだと思います!

ピュアでも新しいコーチとの練習が始まりました!!

コーチ達も早く新しいお友達と仲良くなりたいからみんなお休みしないで来てね!!!




そして、今ピュアでは春のキャンペーンを開催してます!

この春から新しく習い事を始めたいお友達や兄弟がいたら、ぜひ誘ってみてください!!


それでは!

拍手[4回]



もうすぐ春ですよ!!


風は強いですけど太陽が出ていいお天気になってきましたね!



ピュアでは、春の水泳教室を募集してます!!


無料体験もやってます!!


夏までに泳げるようになろう!!!

今がチャンスです!!

ぜひぜひ!!!




そう言えば、インフルエンザが流行っているので気を付けましょー!!!

プールに通って体力作りも!!!

拍手[2回]

   似顔絵

JOです!

子どもたちが描いてくれた
コーチの似顔絵を館内に飾り出しました!!!

とっても似ていて嬉しいです!!

ありがとございます!!!!


まだまだ似顔絵は募集しているので
どんどんポストに入れてください!!





自分描いた似顔絵を探してみてね!!

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★