忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JOです!!



最近ですね、アイスのピノを食べるのがハマってまして!!

ピュアに売ってるピノはビターテイストで少し大人の味なんですが大人気ですね(笑)

お昼休みに食べてます!!


ピノのアイスにはたまに星の形をしてるものがあるって知ってましたか?


あれは30%の確率らしいですよ!!

箱を開けて星の形が入っていたらラッキーな気分になりますね。


他にもハートの形をしてるものもあるそうです!

これはなんと3%の確率なんですって!

ハートの形が入ってたら幸せな気分になりますね!笑



しかし、ハートの他にも3%の確率のものがあるんです!!

それはアイスの受け皿にクローバーのマークが入ってることです!!!

3%の確率で、これもとても珍しいそうです!!!!



なんとですね、、、

昨日、JOがピノを食べていたら
そのクローバーがあったんです!!





しかもなんと!

今日もあったんです!!!


2日連続で4つ葉のクローバーが!!


幸運の持ち主ですね!!!


なにか良いことがあると信じて
明日も頑張ろうと思いました!!!


それでは!!

拍手[8回]

PR

JOです!!


僕が好きなもの、
それは辛いものです!!

なんでも辛い食べ物が大好きです!

ラーメン屋さんとか行っても辛いメニューを探してしまいます!!

辛くないものでも辛くしちゃいます!

みんなには舌がバカになると言われてもやめられません!

そんななか、コンビニで見つけてしまいました

このカップラーメンは
とにかく辛かったです!

ビリビリきました!笑

刺激的です!


やっぱり辛いものはやめられません!

拍手[1回]

   JOです!




JOです!!


明日から南エリアの小学校で
子どもたちに直接チラシを配る
ダイレクトハンドが始まります!!


チラシの内容はもちろん
夏の水泳教室です!!!

たくさんの子どもたちが来て
夏の思い出をピュアで作って欲しいです!!


それと、普段ピュアに通ってくれているお友達の様子も見れて楽しみです!




雨が降らないことを願って!


拍手[2回]


JOです!!



今日の土曜の練習が終わり
来週から6月も4週目に入ります!



お菓子もたくさん売れてます!!
詰め合わせも人気ですよ(^o^)

並んでるポテチを見てると
食べたくて食べたくて仕方がありません!



質問コーナーにもたくさん
面白い質問も来ています!!

楽しみですね!!





明日は
南で幼児水泳インストラクターの
講習会があります!!

もっともっと
たくさん知識を深め
レッスンに役立てていきたいです!!

緊張もしますが楽しんでいきたいと思います!!


プールはやっぱり楽しくなくっちゃ!

拍手[2回]

   梅雨

JOです!!


休館日ありがとうございました!


梅雨らしいお天気になってきて
ジメジメしてきてますが
雨雲を吹き飛ばすくらい
今月も張り切っていきますよ!!


明日からなんと
ハッピーウィークでお菓子を100円で
販売します!!

詰め合わせもあるので
楽しみにしててください!!


レッスンの前のオープングでは
コーチ、ピュア、その他何でも
気になることを書いてポストに入れてください!

コーチ達が質問に答えちゃいます!


子どもたちだけじゃなく
お母さん、お父さん、保護者の方からの質問もお待ちしてます!!

どんどん入れてください!

拍手[4回]

   JOです!

JOです!!

最近お天気が不安定ですね。

暑かったり寒かったり
みなさん体調に気をつけて
お過ごし下さい!!



最近、声が枯れてもともと
低い声がよりハスキーになってきました!

今日のレッスンでヨーイドンも裏返ってしまい子どもたちに笑われてしまいました。

タイムの時や頑張って欲しい時など
自然と声が出るようになってきたんだと
嬉しいことだと思います。

みんなには聞き取りずらいかもしれないけれどみんなで声を出すと一体感が生まれてとても楽しい気持ちで取り組めます。


これからも何事にも全力で
取り組んでいきたいです!

喉のひとつやふたつ安いもんです!

拍手[2回]

   一球入魂

J.Oです!


今日で5月の練習が最後でした!!!

明日からは6月の練習になります!
お間違えのないよう
カレンダーを確認して下さい!!!




今日は朝の勉強会の前に
来月、開催される
福島エリヤソフトボール大会があるので
その練習として
コーチみんなでキャッチボールをしました!

JOは昔から球技が苦手なので
もっと練習が必要です(笑)

でも
やるからには優勝狙って頑張ります!

南のチーム力を見せますよ!!




では!

拍手[4回]


JOです!




最近、こっそりトレーニングをしています!

筋トレは好きで筋肉痛も好きです(笑)


プール監視の時や、考え事をしてるとき、部分的に力を入れたりして(笑)

歩くときはお腹に力を入れたりしてます!

プールの遊び時間も
投げてって言われれば
大っきい男の子だって積極的に
投げます!!!

プールを移動するときは
全力で泳ぎます!


目標は100m個人メドレーのタイムを
1分10秒切ることです!!

そのために小さなことから
こつこつ頑張ります!!



拍手[4回]

   ラーメン

J.Oです!!



僕の好きな食べ物、
それはラーメンです!!


最近、ラーメンを食べる機会が多くて
とても幸せです!!


お店のラーメンももちろん美味しくて
最高なんですけど、


お弁当が無い日はこれです!




もやし味噌ラーメンです!!
これがカップラーメンの中で一番好きですね!!



ぜひ、おすすめのラーメンがありましたら教えてください!


拍手[3回]


J.Oです!!


今日は休館日明けの
5月の練習がスタートしました!!


GWも終わり、気持ちを切り替えていきましょー!!!

JOはGW福島から出なかったので
たいした面白い話もありません(笑)



コーチや子どもたちから
お土産話をきくのを楽しみにしてます!


JOはGW喉を休めていたので
これからドンドン大っきな声も出していきますよ!!!

五月病なんて知りませよ!!




そして 今、春のキャンペーン中の
ピュアではオープニングで
面白いムービーや素敵な看板があるので要チェックです!!







拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★