忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

どーも!
JOです!!!!


雪が降ったりしてますが
最近はいい天気で気分がいいですね!

週末あたりまた雪が降るそうですが
寒さに負けないよう頑張りましょう!!!


寒いときは鍋が食べたくなります!

好きな鍋はキムチ鍋です!!
熱いのと辛いのと寒いときは
ポカポカになりますよ!!


みなさんは、寒いとき食べたくなる鍋は何ですか??




拍手[5回]

PR

JOです!!


まだまだ雪が残っていたり
道路には氷が張って足元が悪いですが
みなさんお元気ですか!?


今、ピュアでは2月のハッピーウィークのためにコーチの似顔絵を募集しています!!

好きなコーチや受付のサトポンさんの似顔絵を描いてください!!


それぞれコーチが一番似ていると思った人にはコーチ賞として素敵なプレゼントがもらえます!!

どしどし応募お待ちしています!!

拍手[3回]


どーも!JOです!!


今日は昨夜からの大雪で朝からみんなで雪かきしました!!!

本当、すごい雪でしたね(笑)



それでも子どもたちは元気に来てくれました!保護者の方も送迎ありがとうございました!!!!


さて、今日からピュア南では水中写真撮影会が始まりました!!

みんなの素敵な笑顔をカメラマンさんがバッチリ撮ってくれます!!

大雪でお休みしてしまったお友だちも振り替えで今週に来てくださいね!!



そろそろインフルエンザの時期らしいので手洗いうがいはしっかりしましょう!!!
では!

拍手[3回]


JOです!

2015年も終わりですね!

1月に研修生として南に来てから
あっという間に1年が経ちました。


まだまだ未熟ではございますが
たくさんの方に支えられて
1年間頑張ってこれたと思います!

2016年も会員の方のために、地域の方のために張り切って行こうと思います!

よろしくお願いします!

良いお年を!

拍手[8回]

   家族

JOです!!

今回のテーマは家族と言うことで、

うちの家族は
祖母と父と母と兄と姉です。

JOは末っ子です(笑)



うちは親父が元気です(笑)

趣味が自転車らしくて
休みの日はだいたい家にはいません。

いつも親父の後ろをくっついていましたが趣味に付き合う気はありません!

JOが高校時代、水泳部の他に自転車競技もやっていましたが今は親父は自転車チームを作っていろんなところを回ってる走ってるらしいです(笑)

56歳だった気がしますが元気ですね。

若い頃はアメリカンフットボールをやっていたらしいですが
JOの名前はアメフトの有名なジョーモンタナと言う選手から「じょう」とつけたらしいです。

ユニークな親父だと思います(笑)




拍手[12回]


JOです!!

もうすぐクリスマスですね!


もうサンタさんはJOのところには来てくれないですが。

サンタさんに頼みたい物があります!

それはハーフラックってゆー
筋トレ器具です!!!



これがあれば全身鍛えられます!

部屋に置くと他に何も置けなくなりますがめちゃくちゃ欲しいです!

男だったらパーフェクトボディー目指したいですね(笑)

雪降る寒さも熱く!暑苦しく!


最近、ビールっ腹が気になり始めてきたので。

いい子にするからサンタさんお願い!


拍手[8回]


JOです!!!


JOの恥ずかしかったことは、
学校の先生のこと「お母さん」って呼んでしまったことですね。



みんな誰しも経験があると思います!


あの先生の優しい微笑みが逆に恥ずかしい!!!



今ではたまに
子どもにパパって呼ばれます。

間違えちゃった子どももすごい恥ずかしい顔したり、必死に誤魔化したり
かわいいなぁってあのころの先生と同じ表情になってました笑




拍手[13回]

   好きなTV
JOです!!


僕の好きなTVは
朝の教育テレビでやってる
シャキーン!です!!



朝からすごい頭使うんですよ!



最近、なぞなぞとかIQ問題にハマってるのでクイズ得意になってきました!


ぜひ
お仕事や学校に行く前に
シャキーン!見てみてください!

拍手[5回]

   

J.Oです!!

今日で11月分の練習が終わりました!


月曜日のお友達は11月30日は12月分の練習になります!
カレンダーをご確認ください!!


もうあっとゆーまに冬ですね!

この間、初雪が降りました!

まだスタッドレスにしていないので
気をつけないといけません!


福島市は雪がよく降りますから
みなさんも早めのタイヤ交換しましょう!


ギャグも滑りっぱなしのJ.Oでした!


拍手[2回]



JOです!

JOの学生時代は友達と遊んでた記憶しかないです!!(笑)


中学、高校と水泳部に入ってました!


夏はプールで真っ黒になるのが毎年のことでした。



それから、
仙台の専門学校に行きました!

初めての一人暮らしでした。

そこでは筋肉とか骨とかトレーニングについて学んでたんですけど、
もともと筋トレが好きだったので
専門学校ではとにかく鍛えまくってました!

お金もなかったんでササミとか食べてたら筋肉ついたみたいです。笑




最近は、お酒を飲む機会が増えてすこしお腹出てきました(泣)


20代のうちは腹筋割れてたいなって思います。頑張って鍛えます。


以上です!筋肉に拍手ください(笑)

拍手[11回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★