忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







アイスでしょ!!!!(^^)/






こんにちは、やなまるです。


こたつで食べるアイスは格別です!


最近、というか、毎年冬になると
こたつにアイスが欠かせないです。


やなまるはアイスが大好きで、
箱アイスが家にあろうもんなら
一時間でひと箱平らげてしまいます(笑)


その結果、お腹を壊しました(笑)


今、ハッピーウィークで玉こんを販売していますが
やなまるは去年玉こんを10本食べました。


その結果、お腹を壊しました(笑)


みなさんも好きなものの食べ過ぎには
注意です!!!!!


今回はパソコンからこのブログを書いているので
写真を載せられず・・・(T_T)


次回はとびっきりの写真を載せますね♪





それでは、また~(*^-^*)










拍手[0回]

PR


みなさん、こんにちは^^



もうご存知の方もいらっしゃると
思いますが、、、


実はやなまる、12月4日に
入籍致しました!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



12月4日はやなまるのお誕生日でもありまして、
なんと、26歳になってしまいました(笑)



最近引っ越しまして、旦那さんと
二人暮らしを始めたばかりです(*^_^*)




今後もピュアでコーチとして
頑張っていきますので
温かい応援よろしくお願い致します(^_-)




写真はスタッフのみんなに
誕生日のお祝いをしてもらったときの
写真です^^










拍手[0回]



みなさんこんばんは!

やなまるです(^_^)

ブログを書くのは久しぶりです!

今日の楽しみはドラマの
『ドクターX』!!!

大門未知子先生が好きです(^_^)




さて、話は変わりますが
ついこの間コーチたちで
草津温泉へ行って参りました!

やなまる、ケンケン、オーズは
湯もみ体験もしてきましたよ♫

草津温泉のあの曲が頭から離れず、
水中改善コースのみなさんに
歌を教えていただきました!

未だに頭から離れません!!

民謡というものを間近に感じて
なんだか嬉しいやなまるです!

草津温泉は一泊しかしませんでしたので
またゆっくりと観光しに来たいです。








拍手[0回]



みなさんこんにちは!!


やなまるです(^_^)


やなまるのiPhone、勝手に夜間に
アップデートされていたようで、、、


いろいろと機能が変わってしまって
いま非常に使いにくいです!!!!


まったくもう(´・ω・`)



それはさておき、今日なっつんが
生姜スープを作ってくれました♫


白菜、もやし、ネギ、生姜で
作ったそうです!!!


とっても美味しくて、体も心も
ポカポカになりました♡


また作ってほしいな(*^^*)







拍手[0回]




こんばんは!


やなまるです( ^ω^ )



さて、みなさんにお知らせです!!



10月からコーチが変わります!!


また気持ちを新たに新しいコーチと
練習をがんばってくださいね^_^



コーチたちもどんな子どもたちと
一緒に練習できるのか
とても楽しみです( ^ω^ )♫



10月からもピュアを
よろしくお願いします!!


拍手[0回]

   Autumn


こんにちは!!

やなまるです( ^ω^ )


いつの間にか夏が終わって
もう秋に近づいてますね(笑)


福島は相変わらず夏が短く
冬が長い(笑)


やなまるは12月生まれなのですが
寒さにはめっぽう弱いです、、、


しかしみなさん!!


寒いときでもピュアのプールは
あったか温度です( ^ω^ )♫


ヒヤッと感がなく、安心して
プールに入ることができるので
赤ちゃんから高齢者まで
楽しめますよ^_^♫







これはみんなで沖縄のアイスを
食べているときです( ^ω^ )


また食べたいなあ〜♫笑笑



拍手[1回]



みなさんこんにちは!


久しぶりにブログを書きます(^ ^)


8月の休館日に実家へ帰りました。
近くにカフェやさんができたとの
ことでしたので、、、



行ってきました!!!!



そこは前までピザ屋さんでした。


カフェやさんの店内は
とてもいい雰囲気で
おしゃれ女子になった気分に
なりました(笑)







これ、インスタ映えしてません?!笑笑


ところで、、、



最近のいわきは発展してきてます(笑)


来年にはイオンモールもできますので
みなさんぜひいわきへお越しください(笑)


拍手[0回]



保護者様へ


途中トイレ休憩がありましたので
到着予定が少し遅れます。


16時30分到着予定となりますので
よろしくお願いします。

拍手[0回]




わくわくツアーへ参加した保護者様へ

ピュア南に16時15頃到着予定と
なっております。

よろしくお願い致します。





拍手[0回]


わくわくツアー参加の保護者様へ


予定通り仲野観光果樹園さんを
14時に出発致しました。


現在のところ、到着予定時刻は
16時となっておりますので
よろしくお願い致します。



拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★