忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ぞぞぞっ



おっはーー!!


まるこです(^◇^)



昨日はほん怖を観てました。。。


しかも1人で。。。



めっちゃ怖すぎて、観たことを
かなり後悔しています。。。



なら最後まで観なければいいじゃん!



と、思った方もいるでしょう。



なーんか、つい
観ちゃうんですよね〜!!(笑)



人間の特性ですかね?(笑)




そのあとはブスと野獣っていう
ドラマを観ました☻


このドラマ好きなんですよね〜!!


みなさんもぜひ観てみてください♫



では、行動開始〜♡



まるこでしたん^_^










拍手[0回]

PR
   ぽんぽこ



こんばんみぃ*\(^o^)/*



まるこです!!



いま『平成たぬき合戦ぽんぽこ』が
テレビでやってます(^ω^)


まるこ、これ大好きなんです♡


たぬきは陽気で
可愛いやつですね(笑)


たぬきたちが妖怪に化けるシーンが
あるんですけど、まるこはそこが
いちばん好きですっ(^◇^)



でも同時に『テッド』も
やってるから、チャンネルを
ころころ変えながら観てます(笑)


『テッド2』が今日から映画公開に
なりましたー!!!


みなさん!テッド面白いので
ぜひ観てください^_^


テッドの声優は
有吉ですよ〜!(笑)



うわ!!!

ちなみに来週の金曜ロードショーは
ハムナプトラらしいですね。。。


これもちょー好きなんです*\(^o^)/*


みなさん!

ぜひ観てみてくださ〜い☆





では!

まるこでした〜♡





拍手[1回]



こんばんみぃ!!


まるこです\(^o^)/



今日の朝は久しぶりの
勉強会でした!!


ここ3週間くらいは
夏の短期水泳教室があったために
勉強会を中止しておりました!


今週からまた再開しましたので
しっかり学んでいきたいと
思います*\(^o^)/*


日々勉強、日々努力。


継続は力なり。


この言葉は高校のときの
鬼監督が合言葉のように
言ってましたね(笑)


相手のプレイを見て学び、
自分の改善点は何かを考え、
そして日々の練習の積み重ねが
大事になるんだ。と。


めちゃくちゃ熱い監督でしたよ(笑)


修造並の熱い人でしたね(^_^;)


いちばんキツかった練習は
3対3の攻防プラマイ30ですね!


攻防でいくんですが、シュートが
決まれば1本本数が減り、
シュートが決まらなければ
1本本数が増えるというやつです。


もちろんキーパーにとめられても
ダメなのです。


生まれ変わっても2度と
やりたくない練習ベスト10の中の
一個でした(^ω^)笑






今だから言えますが、
ほんっとに鬼監督だったな〜と
つくづく思います(笑)


いまこういう指導者は
居ませんからね!


こんなことしたら
すぐ転勤とかですからね。。。


まるこはこういう先生がいても
いいんでないかな?と
思いますけどね(°_°)


でないと、子どものメンタルが
弱々になりますもん!!


まるこはこの監督がいたから
メンタルばり強になりましたから!


だから緊張もしないんです。


大舞台は自分の実力を発揮できる
最高の場所だと思ってるので
大きいコートの上を堂々と
ズカズカと歩いてました(笑)


別に誰も見てませんしね( ̄▽ ̄)


監督くらいしか!(笑)





もう一回部活並の練習を
したいな〜なんて
思うときがたまにあります^_^



まるこ、見ての通りスポーツしか
してこなかったので、普通の
女の子をしたことがないんですよね(笑)



だから、少しくらい
女の子らしくしなさいと
親に散々言われてきました(笑)



少しずつがんばります。。。(笑)





おやすみなさーい^_^



まるこでした(^ω^)


拍手[2回]




まるこです!!


いま南改が終わって
お家に帰ってきたところです!


南改とは・・・
『ピュア南水中改善コース』の
略でして、改善担当のコーチたちが
月一で集まって会議をしています!


まるこは改善の担当になれて
本当に嬉しいです\(^o^)/


元々、じいちゃんとばあちゃんっこ
でしたので、高齢者の方と
一緒にいることが好きです^_^


まるこはまだまだ未熟ですが
改善に来てくれている会員様の
ためにもいっぱい引き出しを
つくって、早く立派なコーチに
なりたいと思います*\(^o^)/*


昨日の講習会でも勉強になることが
すごくいっぱいあって
早く現場で活かしたいなぁと
思いました\(^o^)/


まるこの尊敬している先生も
来てくださり、最後は写真まで
撮ることができて、本当に
幸せでした♡♡


まるこもああいうインストラクターに
なりたいなあと心から思います!!


日々努力〜!!!!


まるこ、がんばります(^ω^)





それでは、おやすみなさい♫


まるこでした!!



拍手[3回]

   ひげ茶


まるこです!!


土曜日好きです\(^o^)/


とうもろこしのひげ茶は
もっともっと好きです\(^o^)/笑




いま24時間テレビを観ています!


20歳を過ぎてから
涙腺が緩くなりまして、さっきから
泣きっぱなしなんですけど
大丈夫ですかね?(笑)


いろんな有名人の方が福島を
訪問してくれて支援してくれて
応援してくれて。。。


ほんとに嬉しいです!!!(;_;)


まるこの大好きな羽生結弦選手も
福島に来てくれたみたいで
最高の気分です!!!


まるこも福島県出身として
自分のできることを見つけて
頑張りたいと思います!!




話は変わりまして。。。


明日は講習会に参加します!


すごく楽しみです\(^o^)/


いっぱい勉強してきますね♫




まるこでした^_^



拍手[2回]




おはようございます!!


まるこです!!!!


すんごい久しぶりにブログを
書きますね。。。(笑)


まるこ、いつだかに
『毎日ブログ書きます!』なんて
大口叩いてたくせに
1ヶ月ももたなかったという。。。(笑)


よし!!


これからは
『しっかり毎日書きます!』

(笑)


このブログを見てくれている方!!


まるこがブログを書き忘れていたら
教えてください。。。(笑)


お願いします!!!



さて、1週間のお盆休み
ありがとうございました♡


まるこはいろんなところに
おでかけしてきましたよ!!


いちばんの思い出は
やっぱりバーベキュー!!!


食べて食べて食べまくりました♡


めっちゃ楽しかったです(*^^*)



夏の思い出がまた増えました!!





練習も再開して、やっぱり
子どもたちと遊んでるのが
いちばん楽しいですね\(^o^)/


やなまる〜やなまる〜って
呼んでくれる子どもたちの声を聞くと
すごい楽しくなります!!!



また来週も待ってまーーす☆




まるこでした^_^


拍手[1回]




いやー!

楽しかった\(^o^)/


さっきまでラウワンで
バブルサッカー大会を
してきました♡♡


ラウワンにはハンドボールも
あるので、久々にシュートも
打って、すごい楽しかった☆


じぇーおーが今回企画者として
チームビルディングも兼ねて
みんなを引っ張ってくれました!


フジジコーチも大事な仲間
なんですから、誘われて
当然です!(笑)


そのフジジコーチ、やっぱり
サッカー経験者なだけあって
めっちゃ上手い(笑)


とても54歳には見えない(笑)


でも息切れは誰よりも
早かったです!(笑)


また行きたいなぁ☻


みんなでこういうのやるのって
すごく楽しいですよね\(^o^)/


やっぱり、南ラウワン部を
作りたいと思います☆笑



では、おやすみなさい☻




久々、まるこでした(*^^*)




拍手[1回]



こんばんみぃ\(^o^)/


生まれ変わったら
バンドを組みたいまるこです♪


まるこはバンドが大好きなんです!


好きなジャンルは
ロックです\(^o^)/笑




高校のときにギターに挑戦しましたが
指のややこしさに嫌気がさして
三日坊主で終わりました(笑)


あと軽音部の子にドラムやらないかと
言われ、挑戦しましたが
リズム感なさすぎて断念(笑)


実はキーボードもやってました!


でも『ねこふんじゃった』は
弾けません(笑)



やっぱり、、、

まるこはボーカルがいいです!(笑)





もし生まれ変わって
バンドを組めたらピュアで
ライブをやりますね♪(笑)


そうだなぁ〜


まるこ→ボーカル
ドラム→フジジ
ギター→ロッキー
キーボード→トーマス
トランペット→ながっち
DJ→つっきー
Pガールズ→トミー、アリス、サトポン
タンバリン→JO
カスタネット→チャーリー


ってかんじですかね!(笑)


Pガールズはめっちゃダンスが
踊れる女の子の集団です\(^o^)/笑


まー、ほんとはトランペットと
DJとタンバリンとカスタネットは
バンドにはいらないと思いますが(笑)


今までにない新しいバンドってことで!(笑)


ほんとは生まれ変わる前に
実現したいですが、
いつか夢が実現できたら
最高ですね♡♡


絶対何十万人、何百万人とかの前で
思いっきり歌うと相当
楽しいんだろうな〜って
いつも思います\(^o^)/



そろそろ眠くなってきたので
寝ま〜す\(^o^)/



おやすみなさい!!










拍手[1回]




こんばんみぃ\(^o^)/



みなさんいかがお過ごしでしょうか?


まるこは実家に帰ってきてます!


実家はとても居心地が良いです♡


大福も元気で、相変わらず
デブってます!!(笑)






さっきまでばあちゃんげに来てて
ばあちゃんとまったりしてました!



うちのばあちゃんは78歳に
なりますが、背筋もピシッとしてて
趣味もあって友だちもたくさんいて
人生を、毎日を、一瞬一瞬を
すごく楽しんでるなぁと
会うたび感じさせられます!!









して、うちのばあちゃんは話すと
とにかく面白いんです(笑)


☆ばあちゃんの特徴☆

・嵐が好き(特に大野智)
・まるこの結婚相手の条件は転勤なし
・9時間は寝る
・推しメンはJOY(笑)


そして、写メを撮ってあげると
必ず可愛く撮れてるかを
チェックします(笑)


可愛く撮れてないと
撮り直しさせられます(笑)


終いには、社交ダンスを習えと
言い始めました(笑)


理由は、イケメンがいるから(笑)





とにかくファンキーで明るくて
よく喋るばあちゃんですが
まるこもばあちゃんになったら
こういうばあちゃんに
なるんだなぁと思うと笑えます(笑)


さっきまでばあちゃんと
美空ひばりを熱唱してました^_^


ばあちゃんの十八番は
『悲しい酒』らしいですが
歌ってみてというと
ノリノリで歌うのです(笑)


しんみりとした歌なのに。。。(笑)

終いには踊り出します(笑)




ピンシャンコロリという
言葉がありますが
いつもばあちゃんには
この言葉を言ってます^_^


いつまでも長生きして
ほしいですね^_^


ただ、ばあちゃんに
やめてほしいところが
あります(笑)


それは、まるこは
毎回実家に帰ってくるときには
必ずお土産を
買っていくんですが。。。


ばあちゃんには必ず
お礼を言われたあとに
文句を言われます(笑)


『ありがとう。でもこの味
じゃないのが良かったわ〜』とか

『ありがとう。でもお饅頭が
良かったわ〜』とか(笑)


おいおいおいおい(^_^;)と
毎回思います(笑)


まだ一回もばあちゃんに
褒められたことないので
頑張ります(笑)(笑)







んではー!!


おやすみなさい\(^o^)/




6日から通常練習が
始まりますので
よろしくお願いします♪




まるこでした^_^




拍手[3回]




こんばんみぃ^_^



まるこです!!



今日もまたお菓子じゃんけんを
しました*\(^o^)/*


サトポン・やなまる
JO・チャーリーで^_^



負けたのは〜、、、





またまたサトポンです!!!(笑)










ごちそうさまでした♡♡





話は変わりまして、、、



まるこはいまDVDを
観ています(^O^)




妖怪が好きなので
妖怪がいっぱい出てくる
3Dアニメです!(笑)



これ見終わったら
次はラプンツェルを
観たいと思います♫



ラプンツェルは
幼稚園児や小学生の子に
人気がありますね☆



まるこもラプンツェルが
だいすきです*\(^o^)/*



みなさんも一度
観てみてください(^O^)





それではー!!


おやすみなさい♫




まるこでした!!!




拍手[0回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★