忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんみぃ*\(^o^)/*


まるこです!!


いよいよ7月11日(月)の12:00〜から
わくわくツアーの申し込みが
開始致します!!!!


予約は電話でも
受け付けております(^_−)−☆


定員に限りがありますので
早めのお申込みをお願い致します!


今回は那須ハイランドパーク*\(^o^)/*


ぜひたくさんのお友だちの参加を
お待ちしております!!!!


間違いなく楽しいツアーに
なりますのでコーチたちも
すごく楽しみにしています!!!*\(^o^)/*



それではまた、月曜日に〜♫




おやすみなさい!!






拍手[0回]

PR


こんばんみぃ(^_−)−☆


最近この顔文字(^_−)−☆に
ハマってるまるこです!


いま全日本女子バレー見てます!


まるこはバレーボールの試合を
見るのが好きです!!


大学時代にも仙台に行って
全日本女子バレーの試合を
お友達と見に行ったことも
ありました!!


昔は竹下選手が好きで、いまは
長岡選手を応援しています(^_−)−☆


バレーボールの試合は
展開が予想できないので
ハラハラします!!


とてもおもしろいです(≧∇≦)


まるこもずーっとハンドボールを
やってきたので、展開が早い
スポーツはやるのも見るのも
最高ですね!!


そういえばこのあいだ
地元のお友達と
ハンドボールをしました!!


やっぱりずーっとやってきた
スポーツだけあって、
とっても楽しかったです(^_−)−☆


意外に感覚的なものは
忘れていないもんなんですね(笑)


スポーツは最高です!!!


将来自分の子どもにも
スポーツの楽しさを
教えてあげようと思います(^_−)−☆







まるこでした!!!



拍手[4回]



こんばんみぃ*\(^o^)/*


まるこです!!


ずいぶん長い間ブログサイコロが
とまっていたようです(笑)


気付いたらまるこの机の上に
ブログサイコロが
のっかっていました(笑)


はて。。。???(笑)



さあ!!!

明日から3日間の春の水泳教室が
始まります\(^o^)/


今回はピュニオンズの仲間たちが
みんなをお出迎えしてくれます!


今回もどんなお友だちが
ピュアに来てくれるのか
とても楽しみです*\(^o^)/*


きっとみんな
緊張して来るでしょうね。。。


コーチたちも緊張します。。。(>_<)


でも子どもたちを全力で
盛り上げて楽しませていきたいと
思います!!!\(^o^)/


もちろん自分たちも
楽しんでいきましょう!!


やるしかない*\(^o^)/*









それでは!


おやすみなさいϵ( 'Θ' )϶


拍手[0回]



こんばんみぃ*\(^o^)/*


まるこです!!


今日はスーパーチームについて
お話したいと思います!!


まるこはいま4つのスーパーチームを
担当しています\(^o^)/


去年の4月から1年間担当しています!


そのスーパーチームで
一緒に練習出来るのも
残り1ヶ月となりました。。。


まるこチームでは、とくに
6年生のお友だちが
いちばん多いです!!


20人くらい6年生がいます!!


3月にありがとう表彰式がありますが
きっとまるこは
今年も号泣でしょう。。。(T ^ T)


6年生にはほんとに
感謝しかありません!!


最後までピュアを続けてくれて
ありがとう!!!


最後までまるこチームで
がんばってくれて
ありがとう!!!


表彰式では、たくさんのありがとうを
6年生に伝えていきたいと思います!




スーパーチームは面白いです*\(^o^)/*


そして楽しいです*\(^o^)/*



まるこはいつも練習日を
楽しみにしています*\(^o^)/*


というより、、、


スーパーチームの子どもたちに
会うのを楽しみにしています*\(^o^)/*



みんないつもは真面目に一生懸命に
練習をしていますが、
遊び時間になると
とっても可愛いんです!♫


まるこはスーパーチーム
だーいすきっ*\(^o^)/*


残り1ヶ月ですが、、、



最後まで子どもたちと
楽しみたいと思います*\(^o^)/*


そしてまた、4月から担当する
新しいスーパーチームが
楽しみです*\(^o^)/*




それでは!


おやすみなさい*\(^o^)/*



拍手[1回]


こんばんみぃ!!

まるこです*\(^o^)/*


今日は水中改善コースの会議が
ありました!!


毎月コーチたちで集まって
お互いに打ち合わせをとったり
反省をしたりしています!!


いつもはふざけてる
コーチたちですが、
毎月必ず勉強も
しているんですよ*\(^o^)/*


これからも水中改善コースを
よろしくお願いします!!



さて、先日のバレンタインですが、、、


じつはまるこもたくさん
いただきました♡にひひ


フジジには負けたかもしれませんが
たくさんもらえて嬉しいです♡


子どもたちの手作りほど
嬉しいものはありません♡♡


みんなありがとう*\(^o^)/*




そして、可愛い似顔絵も
たくさん描いてきてくれて
本当にありがとう*\(^o^)/*


一枚一枚がまるこの宝物に
なりました♡♡


子どもたちからのプレゼントこそが
まるこの原動力なんだよな〜!!


今までもらった手紙やプレゼントも
大事に机の中に保管してあります!


悲しいことや辛いことがあったとき
この宝物たちをみると一気に
吹き飛ぶんです!!



いやぁ〜、嬉しい!!!♡♡









それでは!

おやすみなさい!


拍手[3回]

   写真撮影



こんばんみぃ\(^o^)/


まるこです!!


いまピュアでは水中写真撮影を
行っています!!!


まるこはこのイベントを
毎年楽しみにしています(^o^)



普段見れない子どもたちの顔を
見ることができるので
とても楽しいです♡


今日も子どもたちの
最高な笑顔を見ることが
できましたー!(≧∇≦)


スーパーチームのお友達で
いつもクールな雰囲気を
醸し出してる男の子がいるんですよ。


その子の番が来て、
潜って写真を撮るってなったとき、
ゴーグルをつけずに水の中で目を開け、
なんと、変顔をしたんです(笑)


これには思わず
大爆笑してしまいました!!!(笑)


このギャップに
やられましたね!(笑)


いやー、子どもって面白い(≧∇≦)
そして楽しい!!


明日はどんなお友達が
どんなお顔を見せてくれるのか
とっても楽しみです(≧∇≦)





それではー!


おやすみなさい\(^o^)/




拍手[1回]



こんばんはー!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


まるこの今年の目標は
『どんなときも笑う』です!


晴れの日も風の日も
雨の日も雪の日も
台風の日も!!!


毎日笑ってみなさんを
お出迎えしたいと思います*\(^o^)/*


あとは、今年こそ愛犬の大福と
ドッグランに行こうと思います!!


大福はお散歩が大好きで
いつもお散歩の時間を
楽しみにしてるんです(^ω^)


まだ2歳なので、若いうちに
広いところで遊ばせてあげたいなと
思っています*\(^o^)/*


あと他のわんちゃんとも
たくさん触れ合ってほしいなぁ♡♡


実は去年も行こうとは
思っていたんですが
なかなか行けず、そのまま保留に
なってしまったので今年こそ!!!


2016年も大福との時間も
楽しみたいと思います(*^^*)



それではー!


また明日お待ちしております!



おやすみなさい*\(^o^)/*






拍手[3回]




こんばんは!

まるこです!


みなさん、今年一年
本当にありがとうございました!


まるこにとってこの一年は
笑ってばっかの一年でした\(^o^)/


後輩が出来て、イベントもやって
忙しい毎日を過ごしましたが
全部楽しくて充実してて
子どもたちや会員様と
関わるのが楽しくて*\(^o^)/*


常に笑顔でいた気がします!


笑うことが一番の健康ですから
来年もたくさん笑っていきたいと
思います\(^o^)/


みなさんにも笑いを
届けられるように♡


2016年は、楽しいことや
幸せと思うことを
口に出していきたいと思います^_^


2016年もまるこを
よろしくお願い致します*\(^o^)/*


良いお年を〜!!



それでは!!


拍手[3回]



こんにちは!


まるこです!!


今回のお題は『家族の話』です。


まるこの家族構成は
お父さん・お母さん・まるこ・妹・愛犬です!


犬も大事な家族です*\(^o^)/*


じいちゃんばあちゃんとは
一緒に暮らしてませんが
徒歩で行ける距離に居ます!(笑)


いとこも近くに住んでるので
飲み会やBBQをするときは
すぐ集まれます(^o^)



まるこのお父さんは
グラフィックデザイナー?っていう
仕事をしていて、いつもパソコンと
にらめっこしています。


中学入るまで、お父さんが
何の仕事をしてるかは
分かりませんでした(笑)


あんまりたいした仕事
じゃないんだろうな〜と
思っていましたが、
地元で有名なお饅頭やさんの
名物キャラクターを考案していたり、
とても美味しいと評判の飲食店の
PR看板をデザインしていたり!!


新聞折込に入ってくるチラシには
お父さんがデザインしたものが
多々ありました。


いつもお母さんに
『これお父さんが作ったんだよ』
と教えられていました(^o^)


この間はピュアスポーツのロゴを
かっこよくデザインしていました!


それが大会とかで使われるのを見ると
なんだか誇らしく思います^_^




まるこのお母さんは
看護士をしています。


もう25年のキャリアをもつ
ベテランさんです。


やりがいを感じていないと
こんなに長くは続かないですよね(*_*)


そんなお母さんですが、今まで家では
仕事の話は一切しませんでした!


なので、まるこは看護士さんの
仕事をよくわかりません。。。


でも、まるこが社会に出て
お母さんと仕事の話をすることが
増えたので、とても嬉しいです*\(^o^)/*


あるとき、
『仕事をしながらの子育てって
どんなかんじ?』
と聞いてみたことがありました。


そのときは
『めちゃくちゃ大変。
経験してみないと分からない』
と言われました(*_*)


昔、まること妹は3歳まで
病院内の託児所にいたことがあって、
なんでそこにいたのか聞いてみると


『実家に預けることも出来たけど、
できるだけ近くで子どもの成長を
見ていたかった。』


と言われ、ジーーーーン。。。


託児所がある病院に
勤められて良かったなと
感じたそうです。




まるこの妹はJO・トーマスと
同い年の21歳です^_^


これはまるこ3歳、妹0歳のときです^_^







もはや存在的に友だちです(笑)


趣味や好みも似てるので
よく一緒に買い物に行きます!


仕事や恋の話、日常の話、
漫画や音楽の話など
話せば話すほど
とまらなくなります(笑)


でもこれだけ波長が合うので
当然ケンカは絶えません(笑)


仲良いときはほんとに仲良くて
悪いときはほんとに悪いです(笑)


そんな妹はまること正反対で
美意識がハンパないです(笑)


オススメの美容グッズなどは
すべて妹から教えてもらいます。


もしくはおさがりをもらいます(笑)


歯磨き粉、顔パック、美容ドリンク、
サプリ、化粧品などたくさんのものを
おさがりでもらってます(笑)


どっちが姉だかわかりません!(笑)



最後に、まるこの愛してやまない
愛犬の大福*\(^o^)/*






犬種は白のロングコートチワワ♡


年齢は1歳です!
人間でいうと中2くらいですね。


このベロを出して寝てるところが
ものすごく可愛い〜♡笑


あと大福の後ろ姿が白クマの後ろ姿に
似ていて、めちゃくちゃ
めんこいです(*^^*)


まるこのお気に入りは
大福をだっこしながら寝ること。


犬からしたらいい迷惑ですよね(笑)


これがまた腕にフィットして
とても気持ちいいんですよ〜(笑)


あと大福は靴下が大好きなので
靴下を投げて遊んだりしてます!


ですが、1つだけ大福の
嫌な部分があります。。。


まるこにお尻を向けて
リラックスしてるときが
あるんですけど、それは
信頼の意を表してるみたいなので
いいことなんですが、、、


知らんぷりしてすかしっ屁を
することがあります!!!(−_−#)


もうそのオナラが臭いのなんの!!


そして大福は何事もなかったかのように
その場から離れるという。。。


そこだけ辞めてほしいです、、、(笑)



大福の話をしたら、なんだか
会いたくなってしまったので
このへんで終わります!(笑)



以上、マイファミリーでした!!



拍手[10回]



こんばんみぃ\(^o^)/


まるこです!!


恥ずかしいですが、まるこは
サンタさんを中3まで
信じていました(笑)


なぜかニュージーランドに
住んでいると思ってました(笑)


そんなまるこが欲しいものは、、、


マテ茶5年分*\(^o^)/*






マテ茶愛飲歴はざっと4年です!


こんなに美味しいお茶は
飲んだことないです♡


1日で2リットルなくなります(笑)


サンタさんお願いします(^o^)


わたしにマテ茶をプレゼントして♡




拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★