忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんみぃ(^_−)−☆


最近この顔文字(^_−)−☆に
ハマってるまるこです!


いま全日本女子バレー見てます!


まるこはバレーボールの試合を
見るのが好きです!!


大学時代にも仙台に行って
全日本女子バレーの試合を
お友達と見に行ったことも
ありました!!


昔は竹下選手が好きで、いまは
長岡選手を応援しています(^_−)−☆


バレーボールの試合は
展開が予想できないので
ハラハラします!!


とてもおもしろいです(≧∇≦)


まるこもずーっとハンドボールを
やってきたので、展開が早い
スポーツはやるのも見るのも
最高ですね!!


そういえばこのあいだ
地元のお友達と
ハンドボールをしました!!


やっぱりずーっとやってきた
スポーツだけあって、
とっても楽しかったです(^_−)−☆


意外に感覚的なものは
忘れていないもんなんですね(笑)


スポーツは最高です!!!


将来自分の子どもにも
スポーツの楽しさを
教えてあげようと思います(^_−)−☆







まるこでした!!!



拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 3300 |  3299 |  3298 |  3297 |  3296 |  3295 |  3294 |  3293 |  3292 |  3291 |  3290 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★