忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはー!

やなまるです!!


いまピュアでは水泳用品2割引セールを
行っております(^_^)


お子様の水着に穴は空いてませんか?


もしくは帽子が薄くなっていませんか?


ぜひこの機会に
お買い求めください( ^ω^ )


ちなみにやなまるのオススメは
セームタオルとくもりどめです!


セームタオルはコーチたちが
いつも使ってるタオルです!


水で濡らせば簡単に使えるもの
なので、バスタオルを毎回
洗う手間がはぶけます(^_^)


さらにくもりどめは
スーパーチームのお友だちに
オススメしたいです!


ゴーグルがすぐくもっちゃって
困ってるお友だち!!


このくもりどめを練習前に塗るだけで
全然くもらなくなるので、快適に
泳げるようになりますよ!


この2割引セールはいつも
行ってるわけではないので
ぜひ受付へ来て、水泳用品を
見て見てください( ^ω^ )



拍手[0回]

PR


おはようございます!


みなさん、蒙古タンメンという
カップラーメンはご存知ですか?


めっちゃ辛くて、でも美味しい!


そんなラーメンがあるんですが、、、



それをずっと前にケンケンとオーズと
3人で食らいました!!(笑)






3人でヒィヒィ言いながらも
完食致しました(笑)


辛いものが好きな方は
ぜひおすすめです!!!







それでは今日もお待ちしております!


拍手[2回]




こんばんは!


やなまるです^_^


おとといブログ書いたばっかでしたが
またサトポンからサイコロが
まわってきました(笑)


やなまるの目は
出やすいみたいです(笑)





さて!

4月のハッピーウィークの
お知らせでーーーす!!!



園児・学童コースのお友達は
『授業参観ウィーク』!!!


普段はプールの中に入ってこれない
お父さんお母さんが、プールの中に
入ってきて、近くでみんなのことを
見てくれます^_^


学校の授業参観と同じものです!


カメラや動画撮影オッケーですので
たくさんの保護者様が来てくれるのを
楽しみにしています(*゚▽゚*)


みんなも練習がんばろう!!





大人の方のハッピーウィークは
『みんなで目指そう!伊豆市』です!!


以前行った、『みんなで目指そう熊本』
が好評でしたので、今回は
1ヶ月間のみで伊豆市を目指すことに
しました!!!


これはみなさんが泳いだ距離、
歩いた距離を合計して伊豆市まで
目指すといったものです^_^



ぜひプールに来てたくさん泳いで
歩いて、距離をのばしてくださいね^_^






また明日もピュアで
お待ちしております(*゚▽゚*)



やなまるでした!!!


拍手[1回]

   新学期


みなさんこんばんは!


やなまるです!



今日から4月の練習スタート
しました^_^


新しいコーチとの練習
楽しんでほしいです!☆


あと、みなさんにお知らせです!


以前ピュア南の
スタッフだった『ちーたん』が
戻ってきました!!!



ちーたんとたくさん
お話ししてほしいです(*゚▽゚*)


それではまた明日
お待ちしております^_^


拍手[0回]




こんばんは!


やなまるです( ^∀^)


今日はいい天気でしたね♫
思いっきりスケボーしたい
に気分でした!(笑)


話は変わりまして、、、


ピュア会員のみなさま!!!


水中写真の締め切りが2月28日までと
なっておりましたので、まだ
ピュアに持ってきてない方は
出来ればお早めに返却を
よろしくお願い致します(´;ω;`)


購入する方も返却される方も
直接窓口までお越しください。


お忙しい中ですが、ご協力のほど
よろしくお願い致します(;ω;)




それでは!

また明日お待ちしております♫



拍手[1回]

   いわき


こんばんは!

まるこです(^o^)



1〜2日が休館日でしたので、
実家に帰りました!


やなまるの実家は
いわきにあります^_^


いわきはとんでもなく
いいところですよ〜!(笑)


今月末に選手のみんなが
ハワイアンズに行くみたいです!


ハワイアンズは新しくなって
前より綺麗になりました!


平成30年の6月頃には
イオンモールも
できるそうです!!!


いわきの時代がきてます!!!(笑)


みなさんもぜひ
いわきに遊びにきてください(^o^)


それではまた明日
お待ちしております♫



拍手[1回]

   抹茶



こんにちは!!


やなまるです(^_^)


サトポンさんから
ブログサイコロがまわってきました!


最近よくサイコロ
まわってくるんですよね(笑)



やなまるは抹茶がだいすきで
よく抹茶系のお菓子や飲み物を
飲んでます(^_^)


家族もみんな抹茶好きなんですよ!



いつだかに飲んだ
鶴ヶ城の中にある
抹茶が美味しくて
また飲みたいなあと
思うやなまるであります♫






最近は抹茶オレを
ひたすら飲んでます♫笑笑



それでは今日も
ピュアで待ってまーす(^_^)





拍手[0回]

   おかし


こんにちは!まるこです!


突然ですが、まるこは
おかしがだいすきです(๑˃̵ᴗ˂̵)


常に何かしらのおかしは
常備しています(笑)


こないだ、バスの運転手の
ゆうさんからおかしの福袋を
いただきました!!!


おかしがだいすきなまるこは
もうたまらなく嬉しかったです♫


そしておとといはバレンタインデー♡


たくさんおかしをもらえて
またまたハッピー♫


駄菓子屋さんは
いちばんの楽園だと
思っております!!(笑)


映画では
チャーリーとチョコレート工場が
だいすきです(๑˃̵ᴗ˂̵)


多分100回くらいは観てると
思います(笑)
むしろ劇中に出てくる
ウンパルンパの歌、
全部歌えちゃうレベルです(笑)


まるこにお菓子を与えると
喜びますので、処分したい
お菓子があればまるこまで
お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑





それでは今日も
張り切っていきましょう(*´꒳`*)



ピュアで待ってまーす!

拍手[0回]

   映画


こんばんはー!


まるこです(^ω^)



いま一番見たい映画が
あります!!!



それは、、、、




『この世界の片隅で』





この映画観たいんです!!!



舞台は第二次世界大戦中の広島を
描いてるんですが、どうやら
泣ける映画みたいです(´;ω;`)


しかも、あの『君の名は。』と
並ぶかもしれないと言われているほど
なんだとか!!!


アニメ映画なんですが、
ものすごく見たいですね!(笑)



みなさんもぜひ機会があったら
見てください(^ν^)♫



それでは、また明日
お待ちしております( ^ω^ )





拍手[1回]

   


こんばんはー!


まるこです(^ω^)



ピュア南に新しいコーチが
やってきました!


名前は『オーズ』です^_^


年齢は21歳らしいです!

若いですね(笑)


オーズはとっても面白くて
いつもニコニコしてます(^ω^)


みなさんもぜひお話し
してみてくださいね♫




さて、話は変わりまして。


今日、初雪か!と思うような
雪が降りましたね!


雪はスキー場にだけ
降ってほしいと思っています(笑)


スキー場に雪がたくさんあると
すんごい嬉しいんですけどね。


家の前が真っ白だと
萎えます。。。


明日はそんなに降りませんように!!









それでは!

また明日お会いましょう(^ω^)







拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★