忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
<< 海の日 | HOMEゲゲゲ >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!


やなまるでーす!



久しぶりにブログサイコロが
まわってきました(笑)


回ってこなかった間、たくさん
いろんなことがあったんですけど・・・


忘れちゃいました!!!(笑)



そういえばみなさん(゚∀゚)


いわき市にイオンモールが
できたのはご存知ですか??


やなまるはまだ行ってません!!!


なぜなら、お盆が過ぎるまでは
混んでるからです(笑)


イオンモールからやなまるの実家まで
車で5分もかかりません\( ˆoˆ )/


チャリでも行けます!笑笑


たくさんお店が入ったみたいなので
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♫


イオンの近くに大きい橋が
あるんですが、そこから見る
景色がすごく綺麗ですよ(゚∀゚)



話は変わりまして、、、


この間カメラロールを整理していたら
よく覚えていない写真たちが(笑)


それもこのひとつです(笑)


いつの飲み会なのか、、、





そういえば今度スタッフのみんなで
バーベキューやるんです\( ˆoˆ )/


毎回楽しいからついお酒を
飲み過ぎてしまうんですが、、、
今回はお酒飲みすぎないように
気をつけます!!!笑笑












拍手[1回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 3643 |  3642 |  3641 |  3640 |  3639 |  3638 |  3637 |  3636 |  3635 |  3634 |  3633 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★