忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   無題
みなさんあけましておめでとうございます。

今年も元気にパワフルに頑張っていきたいと思います。

年末年始はたくさん食べすぎてしまい2キロも太ってしまいました。
今年はダイエットと筋力アップに励みます。

そして今週から新コーチが仲間入りしました!
コーチ名はクックです。僕と同じ専門学校出身でとても優しいコーチなので皆さんよろしくお願いします。

拍手[2回]

PR
   無題

どうもスパイクです。

いよいよ明日から1週間ピュアスペシャルです‼
ピュアにサンタが来たりコーチによるシンクロを行います。

最高の笑顔でシンクロを踊りたいと思います。

楽しみにしていてください。

拍手[2回]

   無題
こんにちはみなさん‼

いやぁ~1年が経つのは早いですねぇ~
再来週は皆さんクリスマスですよ~
美味しい料理とケーキを食べながら楽しんでください。

僕は今年は家でクリスマスを楽しみたいと思っています。
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください。

拍手[3回]

どうも、スパイクです。

いよいよ明後日15日は南スマイルフェスティバルがあります。

いろいろな屋台やゲームがあります。

そしてスタッフによるシンクロがあります。
毎朝、朝早くから練習していますみなさんに感動してもらえるような
シンクロをお見せしますので皆さん是非お越しください。

待ってま~~~~す‼

拍手[4回]

   無題
皆さんこんにちは、スパイクです。

みなさん今日のニュース見ました!?

なんとドコモからi Phoneが発売されることになりました。

実は・・・。
3か月くらい前にドコモからauのi Phoneにしたばかりなんです・・・

すごくショックです・・・

ドコモに戻ろうか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

拍手[2回]

   無題

どうもスパイクです。
いや~体重も減って体もスッキリして嬉しいのですが・・・。

身長が伸びない・・・。
なんせ短足なのでそれも原因の一つかもしれません

僕の身長は止まってしまったのでしょうか・・・?

みなさんはどう思いますか?

1cmでも伸びる方法があれば是非教えてください。

お願いします‼

拍手[3回]

こんにちはスパピーです。
カロリーナを魔法の国に返すために子供たちと頑張ってパワーボールを集めています。

僕が得意なダンスでカロリーナを助けようと思ったのですが・・・。
だめでした・・・。だってダンスじゃパワーボールが貯まらないんだもん・・・。

けどスパピーチーム子供たちはすごい‼
潜れなかった子が潜れたりクロールを泳げるようになったり、みんなすごすぎる‼
あと2日スパピーと頑張ろう‼

拍手[1回]

   誕生日
皆さんこんにちはスパイクです

そういえば先週の金曜日21歳の誕生日を迎えました!
周りには12歳の間違いでしょ?とか、子供たちには30歳でしょとか
全然信じてもらえません・・・。emoji
けど、本当に21歳になりましたからね?信じてくださいね?

いつもいじられるスパイクでした。

拍手[2回]

   無題
こんにちはスパイクです。

いや~まだ7月だというのに暑いですね~(-_-;)

僕は夏風邪をひいてしまいました・・・。

夏風邪は長引くと聞くのでもうテンションガタ落ちです。

昨日から着衣水泳が始まりました。

これから海に行く機会が増えると思いますので子供たちにしっかり指導していきたいと思います。

拍手[1回]

   料理
どうもみんなに「赤ちゃん大人」と呼ばれているスパイクです。
最近料理にハマっておりまして・・・。
みんなには「女の子みた~い」と言われるのですが・・・。
まずは初級編ということでなにか簡単にできる料理がありましたら是非教えてください。
この前は改善の方にポトフの作り方を教わり実際に作ってみたのですが圧力鍋で簡単にできとてもおいしかったです。

拍手[1回]

 1 |  2 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★