忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ\\( ˆoˆ )/

今ピュアではマスターズの
全国長距離通信水泳大会が行われてます。
そして先ほど私ち〜たんは初の3000メートルを
測定してきました!
1時間02分という記録でした(*´Д`*)!


初めての3000メートル。個人的には短距離より
長距離の方がいいので楽しかったです☆ミ

スタッフの先輩方に応援たくさんしてもらった
おかげで完泳できました!ほんとに感謝です!
そしてものすごく心強かったです。

また子どもたちの気持ちがすごく分りました!

今日スーパーチーム、タイム測定だったん
ですがみんなをレベルアップさせることが
できなかったんです( ;_; )ホント申し訳ないのと
悔しくて涙涙でした。子どもたちがいつも
頑張ってメニューこなしてくれてるのに………
ってすごく考えちゃいました。
ほんとみんなごめんなさい( ;ω; )。

ほんとピュアの子はみんな素直で良い子たち
ばかりで毎回楽しいです\\( ˆoˆ )/

その子たちのためにももっと勉強して
ち〜たん自身もみんなと成長してきたいです♬

ち〜たんも子どもたち同様に頑張りたいと
思います☆ミ

あ!写真が出来上がって昨日から
配布されてますね。ほんとみんないい笑顔で
可愛くて癒されます♬写真見ながらち〜たん
ニヤニヤしちゃってます。(笑)

けして変態ではありませんよ?(笑)

でもほんと子供の笑顔って元気もらえるな
って思いました。いや、子供だけでなく大人の
方々もです♬改善の方々のとった写真もすごく
お気に入りです♪\\(´▽`)/

思い出が増えるって嬉しいですね☆



拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2132 |  2131 |  2130 |  2128 |  2127 |  2126 |  2125 |  2124 |  2123 |  2122 |  2121 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★