忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   運動会
夜遅くにこんばんは(o^o^o)
はっぴぃです♪゛
最近体調を崩される方が多い様なので気を付けてくださいね(>_<)


はっぴぃも声が出ません(笑)
低い声がいつも以上に低いので気を付けていきたいと思います(笑)





この前の日曜日にピュア福島東で水中大運動会がありました(*^□^*)


南からは70名近くのお友達が参加してくれました。



みんなすごく一生懸命で
応援してる姿も可愛かったです♪


そしてなんといっても
最後のリレー

はっぴぃは引率だったので
子供達に付いていたら
みんな円陣を組んで
「絶対頑張るぞー!!!」
って言って
そこにいたハナヤンとはっぴぃにも
「絶対勝つから!頑張るから」
って…

もう泳ぐ前から泣いてしまいました。

名前がよばれ
スタートの合図
代表として一生懸命泳いでくれました
南のみんなでその代表のお友達を一生懸命応援しました。


結果は…なんと2位!!!

本当に嬉しかったです。
感動してまた泣いてしまいました。



去年はっぴぃは東にいました

南のお友達はできたばっかりで
25メートルやっと泳げるお友達がほとんどだった様な気がします


今年から南にきて運動会の引率になりました
1年後の間で
子供達はこんなにも成長するのだと
改めて感じた瞬間でした。


本当に頑張ってくれてありがとう。

はっぴぃにとって最高の思い出になりました。
みんなのおかげでとっても楽しかったし感動したよ☆



明日も感動を見つけていきたいと思います☆☆☆
それではおやすみなさい。

拍手[1回]

PR
 1544 |  1543 |  1542 |  1541 |  1540 |  1539 |  1538 |  1537 |  1536 |  1535 |  1534 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★