忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   SHJ
こんばんは(^^)vはっぴぃです(*^_^*)


プール開放が解放になっていて
漢字を間違えました(笑)

フジジにも言われました(笑)



ちょいちょいはっぴぃは間違えたりするので気をつけます☆



題名のSHJは
S=super
H=happy
J=Japan
です!!!
えっ?

そうですよね(笑)


これははっぴぃのスーパーチームのお友達のチーム名です(*^_^*)


今日のSHJのお友達は
タイムを測りました。

普段は笑っていても
みんなタイムの前になると
はっぴぃの話を真剣に聞いてくれます☆

みんな頑張ってくれたので
全員レベルアップできました\(^O^)/やったー


最後はドッチボールをやるのが楽しみで
はっぴぃも負けずに本気でやってします(笑)



少しずつですがまとまったチームになってきました\(^O^)/


来週もまた頑張ろうね(^^)v

拍手[1回]

PR
 1529 |  1528 |  1527 |  1526 |  1525 |  1524 |  1523 |  1522 |  1521 |  1520 |  1519 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★