忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
<<  | HOME合宿 >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・・。かなり久しぶりになってしまいました・・・。

4回目の投稿になります。まっちゃんです。
みなさん覚えていただけましたか?

さて、猛暑続きのお盆が終わり、今日から学校もスタートしたお友達が多いのではないでしょうか?
子ども達にとっては最高の夏休み!
しかし、保護者の皆様はいつもより大変な夏休み・・・。
なんだか複雑な気持ちになります(笑)

夏休みが終わり、学校が始まると体調を崩すお友達も増えてきますので、みなさん!体調管理には気を付けてお過ごしください!!!

現在ピュアでは秋のわくわくツアーのお知らせをしています!
10月13日(日)に行います!
参加できるお友達!是非一緒に楽しい思い出作りましょう!!

拍手[4回]

PR
 3755 |  3754 |  3753 |  3752 |  3751 |  3750 |  3749 |  3748 |  3747 |  3745 |  3746 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★