忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもー!!

まるこです(^O^)☆




いまコーチみんなで交換ノートを
やってるんですけど、
早く回ってこないか
楽しみで楽しみで仕方ないです(*^^*)


まるこは字を書くのが好きなので
なんぼでも書けちゃいますね♫


は〜やくまわってこっないっかな〜!





話は変わりまして。。。


今日の21時から放送してる
キムタクと上戸彩主演の
『アイムホーム』!!!


皆さん見てますか?(^O^)



まるこはこのドラマに
ハマっております!!!!


早く10この鍵の秘密が
知りたい!!!!


来週も見逃せません*\(^o^)/*







またまた話は変わりまして。。。(笑)


フジジコーチのブログにも
載ってましたが、プリンを
面白く食べようってやつで
JOが上からプリンを落として
食べた動画があるんです!!


それが最高に面白すぎて
何回もリピート再生してます(≧∇≦)


ほんとにJOはよくこういうことが
思いつくなぁ〜と改めて
関心しちゃいます(笑)


年下から学ぶこともほんとに多くて
まるこもまだまだ
負けてらんないです*\(^o^)/*


でもプリンを上から食べるっていう
発想は思いついたとしても
絶対やりたくはないなぁ(笑)


JOだから出来ることですね( ̄▽ ̄)








あ!!


そうそう!!



今週から改善コースでは
最終週には懐メロで
アクアをやります*\(^o^)/*


で、今日初めての懐メロでの
アクアだったんですが、
すごい好評で嬉しかったです☆




ストレッチなしのぶっ続けでの
アクアなので、半分ほど
負荷を落として運動します!!




ぜひ改善コースのみなさん♫


火木の時間に来てください!!


待ってま〜〜〜す(⌒▽⌒)




みなさんの周りにも高齢者の方が
いましたら、どうぞお誘いください♫





お待ちしてます(≧∇≦)





それではー!


もう寝ます(^◇^)



まるこでした(^O^)/











拍手[1回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2895 |  2894 |  2893 |  2892 |  2891 |  2890 |  2889 |  2888 |  2887 |  2886 |  2885 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★