忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは!

まるこです(^O^)


日付が変わってしまいましたが
土曜日は営業終了後に
コーチみんなでBBQを
しました\(^o^)/


めちゃくちゃ楽しかったです♡♡



つっきーこーちのおかげで
美味しい牛タンいっぱい
食べれました★


ごちそうさまでしたん(^ω^)






今日はというと。。。



久しぶりにゆっくりとした
休日を過ごしました!!


いつもはスケボしに外出たり
友だちと遊んだり
買い物したりするのですが


今日は1日音楽に浸ってました♫



まるこは音楽が大好きです!


お父さんの影響かも
しれないです(笑)



音楽を聴いてると
パァーッと気持ちが
明るくなります*\(^o^)/*


音楽って不思議なものです!



高校のとき一度ギターに
挑戦しましたが、すぐ
挫折しました(笑)


ドラムもすぐ挫折しました(笑)



なのでまるこは生まれ変わったら
ロックンローラーに
なりたいです!(笑)



一回でいいから大勢の人の前で
バンドをやってみたい!(笑)




最高の気分なんだろうな〜と
いつも思います\(^o^)/






では!

そろそろおやすみなさい☆



まるこでした〜♡♡






拍手[0回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2968 |  2967 |  2966 |  2965 |  2964 |  2963 |  2962 |  2961 |  2960 |  2959 |  2958 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★