忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   兄姉妹



こんばんにぃ!

まるこの時間です( ^ω^ )



今日のD月コースに振替で
3人兄姉妹が来ました(^O^)


この兄姉妹は3人とも
めっちゃ仲良しなんです*\(^o^)/*


3人が同じチームで練習するのは
久しぶりだったと思います!


だからなのか、3人ともすごく
嬉しそうに笑ってました☆★


とくに末っ子の妹は兄と姉から
気に入られていて、人気者♫


兄と姉は『末っ子と一緒に泳ぎたい』
と一点張りでした(^_^;)


仕方がないので、特別に
3人一緒に泳いでいいよと
おっけーをだしました!


そしたら3人とも嬉しそうに
楽しそうに泳いでるんですよね!


もうすごくめんこくて
その仲の良さにも
羨ましさを感じつつ(笑)


ほんとに子どもは可愛いな〜と
改めて思います*\(^o^)/*


小学生の兄弟で、お兄ちゃんや
お姉ちゃんが弟や妹のことを
気にかけてる姿を見ると
なんだかホッとします(*^^*)


たまにいるんですよ!

『僕の妹がクロール泳ぐの
少し怖いって言ってたから
やなまる見ててね!』

って言ってくるお兄ちゃんとか!


正義感を感じますよね♫

それと同時に、コーチとしての
責任感も増します!!


あと、朝の登校などで
下の子の歩くスピードが遅いとき
上の子が止まって待っててあげてる
感じとか愛おしくなります(*^^*)


ほんとに子どもは天使ですよね〜!


まるこの妹も、今は大人になって
可愛いとか思わなくなりましたが


小さい頃は最高めんこかったです♡


顔はまんまるで体型もまんまる♡

でも声はめっちゃ低いっていう(笑)


妹のこと抱っこしてる写真とか
家にいっぱいあってびっくり!


やっぱり上の子は下の子が
可愛くて仕方ないんですかね*\(^o^)/*


まるこもお兄ちゃんが
ほしかったーーーーー!!!!





よくお兄ちゃんいそうと
言われますが、、、


いません。。。(笑)



お兄ちゃんいたら
一緒に川遊びしたかったなぁ!(笑)






これからも妹と仲良くします!(笑)





まるこでした( ^ω^ )☆

















拍手[2回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2902 |  2901 |  2900 |  2899 |  2898 |  2897 |  2896 |  2895 |  2894 |  2893 |  2892 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★