忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんみぃ!

やなまるこです(^O^)

そう!今日!12月4日は!
やなまるこのお誕生日です♡

なんと!
18歳になりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

(笑)



こんなこと言うとバントコーチに
しばかれそうなので
黙りますね(笑)

ほんとは23歳になりました♫

みなさん、おめでとうのお言葉
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

友だちからもたくさんのメールや
電話をいただきました!☆

コーチたちからも
おめでとうを言われ、
ケーキももらいました♫

フジジコーチは0時過ぎに
LINEをいただき♡
ハナヤンコーチには超絶
美味しいケーキをいただき♡
つっきーコーチには
アイスをいただき♡
アリスコーチには
プレゼントとLINEをいただき♡
バントコーチには
カードをいただき♡
サトポンさんには
動物チョコをいただき♡
ちーたんコーチには
お手紙と動画をいただき♡

なんて素敵なコーチたち
なのでしょう!!!!!!

涙がちょちょぎれる寸前でした( ; ; )

こんな素晴らしいコーチたちに
囲まれてわたしは幸せですね!!

これだから誕生日は
大好きなんです♡

今日思ったのは、ちゃんとした
ケーキを食べれたのは
久しぶりだったな〜と(笑)

大学4年間の中の4回の誕生日はすべて
顔面ケーキ、顔面シュークリーム、
顔面メレンゲ、顔面小麦粉
でしたから(笑)

これはこれで嬉しかったですし
楽しかったんですけどね(^O^)

どんな形であろうと祝ってもらって
とてもありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


23歳になりましたので
綺麗で美人でおしとやかな
大人の女性を目指して
日々過ごしていきたいと思います!



いま、絶対無理だべこいつ〜(笑)
と思いましたね???




いや、多分無理です(笑)



なので、気持ちは大人の女性
目指しますが、キャラは
いつも通りのやなまるこで
いきますね!!!(笑)


みなさん、これからも
よろしくお願いします(*^◯^*)





拍手[6回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2676 |  2675 |  2674 |  2673 |  2672 |  2671 |  2670 |  2669 |  2668 |  2667 |  2666 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★