忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんみぃ^_^

やなまるです!!!!

一週間のお盆休み
ありがとうございました(^O^)

とても充実したお休みを
過ごすことができました♫


話は変わりまして。

やなまるはですねー、、、
今日の水曜日がいちばん
一週間の中で好きな曜日なんです!

なんでかと言いますと、、、
やなまるのクラスに来てくれる
子どもたちの数が多くて
めっっっちゃ楽しいからです☆

そしてやっぱり
類は友を呼ぶんでしょうか?

やなまるのような
明るくて元気な子どもたちしか
集まってこないんです(笑)

あとよく喋る子とか(笑)

とにかく水曜日はいつも
子どもたちと戦って、笑って、
ふざけて、真剣になって。

どのコースも波乱万丈です(笑)

けど、お利口さんな子より
少し手のかかる子の方が
やなまるに合ってるのかも
しれません(*^^*)

明日もやなまるチームのみんな
お待ちしておりますので♡♡

元気に来てください(≧∇≦)


それでは、また明日〜!!

ばいばいきーーーん



拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2500 |  2499 |  2498 |  2497 |  2496 |  2495 |  2494 |  2493 |  2492 |  2491 |  2490 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★