忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連続で1位になったツッキーコーチ。。。
そろそろ本気出しましょうかね‼︎‼︎‼︎笑



今回のお題は『恥ずかしかったこと』




アリス、結構やっちゃってますねーT_T

その中でも、ふっ!と思い出した出来事2つ。





一つ目は、学生のとき洗濯機が壊れてしまったんです。でも、その日はどうしても次の日まで洗濯しなきゃいけないものが。近くのコインランドリーまで行きましたよ‼︎‼︎たしか、200円でした。お金を入れて、スタートボタン押して時間までは近くのお店で時間つぶし


ところが‼︎多めに時間つぶしたはずが洗濯なっていない。。。。洗濯終わらないと鍵が開かないシステム。

えーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
どーしよーどーしよー!なアリスは管理人にドヤ顔で話をしたわけですよ‼︎‼︎

一緒にお金を入れるとこから、手順を一緒に確認して、気づきました。。。












違う場所にお金を入れ、違う場所のスタートボタンを押してる。それに気づかず時間つぶし。空回ししてたわけですよ。。。顔から火が出るほど恥ずかしかった。。。確認って大事ですね!







もう一つは、アリスお出かけ好きなんです。Suicaを良く使うんですがその日も携帯ケースに挟んだSuicaで改札を通ろうとしました。チャージもしたので、なんの疑いもなくササっと通り抜けるつもりが。。。
反応してくれない‼︎‼︎都会なので後ろには人がいっぱい‼︎何回も何回もタッチして。。。


やっと気づきましたよ!











ここは西日本ってことをT_T



とほほ〜ってな感じで切符を買いに戻るときは、穴があったら入りたいって気持ちでいっぱいでしたT_T

今は西日本でも、ほとんどの所で使えるみたいですけどね(^^)





以上‼︎アリスの恥ずかしかったことでした‼︎


ブログの神様!そろそろわたしに、微笑んでー(≧∇≦)

今回こそ♡

拍手[10回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 3181 |  3180 |  3179 |  3178 |  3177 |  3176 |  3175 |  3174 |  3173 |  3172 |  3171 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★