忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。こんにちは。先週の一般開放では多くの方々に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。お越し頂きました皆様には少しでも楽しい一時をお過ごし頂けたなら幸いです。

 さて、コバちゃんは10日(金)〜15日(水)の休館日期間中、富山→飛騨神岡→千葉市原へ行っていました。富山、飛騨神岡へはコーディネーションの指導で、千葉市原へは帝京平成大学に在籍し、今年度教員採用試験(体育)に挑む学生達に対して特別水泳指導をさせて頂きました。コバちゃんの約半分の年齢の学生達ですが、その思いや取組みに多くのことを学ぶことを学ばさせて頂きました。

 さて、今回の本題。今回各地への移動中や少しの合間に、これまで飲んだことのない地ビール巡りをさせて頂きました。

 まず福島から富山へ向かう途中、大宮駅構内の売店にて千葉の地ビール「オーシャンビール」を3本購入、長野新幹線に乗り換え、軽井沢に向かいました。初めて長野新幹線に乗車致しましたが、何とビックリ!コバちゃんが乗車した長野新幹線は大宮の次の停車駅が軽井沢、高崎を過ぎたら何と10分足らずで軽井沢に到着のアナウンス!慌てて車内で購入した3本を飲みました!

IMG_0425.JPG IMG_0426.JPG








 あっと言う間に軽井沢駅に到着、ここでしなの鉄道に乗り換え、隣駅の「中軽井沢駅」へ、こちらでは「信州OH! LA! HO BEER」を購入!
IMG_0427.JPGIMG_0428.JPG








 再び長野新幹線に乗車し、OH! LA! HO BEERWを飲みながら次の目的地、妙高高原駅へ!こちらではその名も「妙高ビール」を購入!
IMG_0431.JPGIMG_0430.JPG








 またまた3本購入後、本日の宿泊地富山に向かいました!

 富山、飛騨神岡で指導後に千葉へ向かう途中、今度は飛騨高山の地ビール「古里古里ビール」を購入!

IMG_0432.JPGIMG_0434.JPG









 これを飲みながら(途中で意識を無くし爆睡!)千葉へ移動し、学生達に水泳指導!指導後、翌日のクラスの間に千葉県館山まで足を運び、再び千葉の地ビール「安房麦酒」を購入!

 IMG_0435.JPGIMG_0436.JPG








 実はこれ以外にも富山で「城南ビール」や「立山エール」を、千葉では「ロコビア」を頂きました。この休み期間中、何本飲んだことか??

 大好きなコーチングとビールに親しんだ、とても充実した一時でした!

 

拍手[1回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 1470 |  1469 |  1468 |  1467 |  1466 |  1465 |  1464 |  1463 |  1462 |  1461 |  1460 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★