忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさん、こんばんは!2回目の登場のコバちゃんです!フジジコーチ、コバちゃんのことを誉めて頂き、感謝しています。フジジコーチとは今から5年前に、私が当時、コーチ留学をしていたアリゾナ州立大学のヘッドコーチが日本へ講演に来た時に初めてお会いしました。その後、3年前に、東京水道橋のベルギービールパブにて久しぶりに再開し、2年前には現在、コバちゃんが研究をしているトレーニングの講習会に参加するために、態々北海道までお越し頂いたこともありました。そんな縁でこのピュアスポーツにお世話になることになりました。人生、不思議なものですね!

さて、先週末、コバちゃんは富山にいって来ました。薬を買いに?ブラックラーメンを食べに??実はフジジコーチも北海道まで足を運んで下さった同じトレーニングの指導で富山にいってきました。

そのトレーニングとは??????いったいコバちゃんは何を富山で???????

次回のブログで紹介させて頂きます!!

See you next time!!

拍手[2回]

PR
 みなさま、はじめまして。4月よりピュア福島南スイミングのメンバーに加わったコバちゃんこと小林宜義(コバヤシノリヨシ)です。はじめてブログに登場ですので、初回は簡単に自己紹介をさせて頂きます!

生年月日は大阪万博がおこなわれた1970年10月8日、出身は数年前に愛知万博がおこなわれた愛知県の出身です!

高校まで地元で過ごし、その後、日本体育大学に進学したのを切っ掛けに東京へ、大学ではキネシオロジー(身体運動学)を学びながら、大学在学中からスイミングスクールでコーチを始めました。大学卒業後に、アメリカアリゾナ州立大学、ミシガン大学、カリフォルニア大学バークレー校にコーチ留学をし、多くのオリンピックメダリストを育成したコーチの元でコーチングの勉強をしました。また、コバちゃん自身も留学期間中に、エクアドル?ベネゼイラ??クロアチア???等の国々のコーチを歴任しました(コバちゃんは何人??)。

帰国後、スイミングスクールで勤務をしながら、講習会にて学んだコオーディネーショントレーニングをより学ぶために、社会人制度を利用し大学院修士課程に進み、この春に修士号を取得し、引続き研究生として勉強をしています(だからコバちゃんは『学生証!』を持っています!!)

しかも、未だ独身!!

何だか怪しい??コーチが福島にやってきたような感じですが、まだまだ!怪しい??色々なことを隠し持っているコーチなので、このブログで色々と紹介をしていきたいと思っています!

福島は全くの初めての地ですので、皆様色々とコバちゃんコーチに教えて下さい。どうぞ、よろしくお願い致します。


拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★