忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!
サトポンです

昨日途中までブログを書いていたのですが
間違って全部消してしまいました
今日は間違って全部消さないように
気を付けて書いていきたいと思います

最近サトポンは炭酸ジュースが大好きで
特にコーラが好きです
でも飲みすぎているみたいで
親にコーラ禁止令を出されてしまいました(笑)
なので最近我慢していたんですが
この前親の反対を押しきって
コーラを久しぶりに飲んだら
涙が出るくらい美味しかったです(笑)

という面白くない話でした(笑)

今日もピュアで待ってます!
元気に泳ぎましょう

それから土曜日まで水中写真を行なっているので
休まずに来てくれると嬉しいです

拍手[0回]

PR
 1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1103 |  1102 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★