忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
<< 悔し涙。 | HOME無題 >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!サトポンです

水中写真を撮っている期間にサトポンは
プールを見ながらコーチたちと
子どもたちを見て羨ましく思っていました
サトポンも撮ってもらいたいな〜
思っていました!
そしたら最後の日にフジジコーチが一緒に写真を
撮ってくれました
そしてそしてコーチたちみんなとも撮ってくれました
とっても嬉しかったです!
その写真が今日といいますか、ついさっき届きまして
写真を見て幸せな気分になりました(^ω^)
撮ってくれた まちゃまちゃさん と まるちゃんさん
と一緒に撮ってくれたコーチたち感謝です

そしてタイトルの「憧れ(^ω^)」は
プールの最後に入るお風呂のことです!
あの時間にコーチと皆さんが楽しそうにしてるのを
羨ましく見ています(笑)
いつかサトポンもみなさんと入って
楽しく会話したいです

では今日も待っています(^ω^)

拍手[4回]

PR
 1137 |  1136 |  1135 |  1134 |  1133 |  1132 |  1131 |  1130 |  1129 |  1128 |  1127 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★