忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   昨日は…
こんにちわ
サトポンです!

昨日は水中大運動会でした!
南のみんなは初めての運動会でしたが
サトポンも南から出てイベントをするのは初めてで
みんなと一緒にドキドキしていました(;´Д`)

みんな一生懸命に泳いでいてちょっと泣きそうに
なってしまいました!
選手宣誓してくれた子は大きな声でしっかり
選手宣誓してくれました!
サトポンよりしっかりしています(笑)
それに飛び込みをしている子どもたちを見て
勇気をもらいました!
サトポンは東北マスターズで飛び込みをしくては
いけないのですが、みんなの飛び込みを見て
頑張らなくちゃ!と思いました!
それから賞状をもらっている子をみて
嬉しくて嬉しくてウルウルしてました(笑)
今も思い出して少しウルウルです(´;ω;`)(笑)

みんな昨日はおつかれさまでした!
サトポンはなにもできませんでしたが
とっても楽しかったです!!
それにみんなのことがもっともっと大好きに
なりました(´∀`*)
きっとみんなもサトポンのことが大好きに
なった一日だと思います(笑)

それから東と福島のコーチのみなさんにも
お世話になりました!
みなさん優しくて頼りになるコーチでした!
チバッチコーチはサトポンのブログを
見てくれていて嬉しかったです(笑)
今も見てくれているかな?(笑)

そしてたった今フジジコーチがかえってきました!
面白い恋人というおかしをくれました(笑)
大阪新名物だそうです……(笑)

長々と書いてしまってすいません!
昨日はほんとうにみんなおつかれさまでした!

今日も一日頑張るぞ!!!!




拍手[0回]

PR
 899 |  898 |  897 |  896 |  895 |  894 |  893 |  892 |  891 |  890 |  889 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★