忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   工事現場
花粉の飛散量がちょっとずつ多くなってきました。

花粉症の方々

頑張りましょうね

今日は夜8時まで水中改善の勉強会をしたのですが、

8時過ぎても工事は続いていました

朝はサヤボーが出勤する8時半にはもう工事が始まっています。

朝早くから夜遅くまで工事していてすごいなっていつも感じてます。

工事現場のお手伝いをサヤボーはできませんが無事にできあがるのを見守りたいと思います

工事現場って見てるとおもしろいんですよ

セメントを準備してる人がいたり、壁面を塗っている人がいたり、測量みたいなものをしている人がいたり、駐車場を作っている人がいたり・・・

毎日社会科見学させていただいております

一つの建物が出来上がるのってたくさんの人たちの力が必要なんですね

また一つ勉強になりました。


拍手[1回]

PR
 537 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  527 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★