忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   木曜日
サヤボーです♪

ピュアのギャラリーには黒板があるんですが、

昨日から日直が書かれています

昨日はバント。

今日はカロリン、ルイルイ、フジジって書いてありました

さて、これってなんだかわかりますか!?

分かった方は凄い

分かった人がいたら是非コーチ達に教えて下さい

さて、今日は木曜日なのでJコースの日!!!

Mちゃんがたくさんもぐれるようになりました☆

最初は全然潜れなかったのに今では自分からもぐってくれるんです

そして

もう1つ今日できるようになったことがあるんです。
今までは腕に浮き具をつけてバタ足していたのに、今日は浮き具をつけずに

顔を付けてけのびの姿勢がちょっとできるようになりました

すごい進歩誾

今後の成長がとっても楽しみになりました

他のお友達もMちゃんをお手本にもぐりっこ挑戦中。
この夏はJコースの小さな戦士達がもぐりを大好きになってもらえるように

サヤボーも色んな方法を使って奮闘していきます
報告は後ほど~

拍手[0回]

PR
 748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★