忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間はたくさんの拍手ありがとうございます!
まさかの1位になりました!みなさんのおかげです^_^


まさか負けると思っていなかったようで、アリスが悔しかったみたいでリベンジに燃えてます笑



今回は学生時代の思い出ですが〜

こちらです!


ツッキーは中学は野球部でした!
さー、どこにいるでしょう??

少し痩せてるので、わからないかもしれないですね笑

この写真は最後の中総体で負けて、先生が3年生に向けての熱い話をしゃべっている瞬間の写真です。

アリスも書いてましたが、野球やソフトの監督は強いんです汗
何回怒鳴られたか、、、



最後の試合の話しを少し。

最後の試合で、5番ファーストで出場していましたが、8回の時点で2点差で負けてました。

逆転を狙いに行った8回裏、3.4番の連続ヒットで、ランナー1.2塁。
そこで5番のツッキーに回ってきました。

当時から緊張しいだったので、まさかの場面に、自信がなくどうしよう、、と不安になっていました。

そんななか、ツッキーの所に鬼監督が来たんです。
強かったのでビクビクしてたんですが、そんな監督から

「お前の3年間の頑張りは知ってる。お前なら出来る」

うおぉーとなりました!!

そして見事にタイムリーヒット!!

そんな監督の言葉があってスポーツの指導者になりたかったんだと思います





これは高校の水泳部の引退式で後輩からピンクのキャップをもらった写真です笑
ずいぶんな変わりようですね。


さあー、少しでも野球部の話でいいなと思ってくれた方!
拍手をお願いします!

拍手[14回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 3162 |  3161 |  3160 |  3159 |  3158 |  3156 |  3155 |  3154 |  3153 |  3152 |  3151 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★