忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※長文です(ーー゛)

ハナヤンは最近ジャスミンティーが大好きです♪
そのことをフジジコーチにお話ししたら、
この間「ジャスミンティー好きでしょ??これあげるよ♪」とハナヤンにジャスミンティーの茶葉をくれました!
たくさん入ってるものだったので超うれしかったです。


そして今日飲んでみようと袋の裏をみると、冷茶の入れ方がのっていたので、増々飲んでみたくなってさっそくピュアの台所へいきました!
真空パックを開けると、たくさんティーパックが入っていました。
一つ取ると・・・・・
???
ジャスミンティーってこんなに緑色だったっけ???
と思いました。



一応、匂いもかんでみたら青々とした香りがしました。
“あ!高級品なんだ!!”
と思って、袋の裏に書いてある通りにお茶をいれたところ、
見事に緑色のお茶ができあがりました!!



“まさか・・・・”

と思って袋をよくみると、そこにはこう書いてありました・・・



JAPANESE TEA





・・・・・・(ToT)/~~~





JASMINE TEA   
じゃないじゃーーーーーーんっっ!!!



ちょっとショックをうけた午後イチでした。
フジジコーチ・・・眼科いきましょ、眼科・・・(-"-)



ご覧くださいまして、ありがとうございました(笑)

拍手[2回]

PR
 824 |  823 |  822 |  821 |  820 |  819 |  818 |  817 |  816 |  815 |  814 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★