忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   休日♪
今日は、フジジコーチが不在なため
自動的に所長越えになりました!

なんだかあまり嬉しさが込み上げてきませんな・・・(-"-)

ハナヤンです(^^)

CIMG0283.JPG昨日はお休みでした。

なので、ハナヤンが大好きなMっちーと遊びに行ってきました!

Mっちーは元ピュアのコーチです♪

ハナヤンはMっちーはとっても気があって、楽しくてめっちゃ好きです♪


アンナガーデンに行ってきました!

ははは!ピザを食べに行ってきましたよ!!おいしかったぁ~☆

そして、おそろいでキャンドルホルダーを購入(^-^)

(キャンドル好きなんですよぉ~)

かわいいガラス細工を見たり・・・リアルなサンタ人形みたり・・・すごく楽しかったです(^^♪

やっぱMっちーは気があっていいな♪


P1010019.JPGさっそく使ってみたら、店員さんの言うとおり!

すごくキレイでした♪

Mっちー!
また会おうーーーっ!!

拍手[0回]

PR
 223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★