忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も1週間が終わりました。

久しぶりの登場バントです。


【話題1】
先程からJリーグの速報をチェックしていましたが、【仙台】引き分けました。
終了間際に追いつかれました…
勝ち点1積み上げたので良しとして、残り2節です。残留!


【話題2】
今日は11月22日で(いい夫婦の日)だそうです。
自分には相手がいないので関係ないですが、既婚スタッフは奥さんに
なにかしてあげるんですかね。


【話題3】
明日は11月23日で(いい兄さんの日)だそうです。
妹には何もしません…笑


【話題4】
明日は釣りをしに牡鹿半島(宮城県)に行ってきます。
正確には今夜から行くんですが…。


【話題5】
健康診断で脂質異常症の疑い?
コレステロールが引っ掛かったので、プリン体0の発泡酒で我慢しています。
隠れ肥満?内臓肥満?らしいのでヤバイですね。


来週は水曜から土曜まで休館日です!お間違えなく!



                             バント

拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2660 |  2659 |  2658 |  2657 |  2656 |  2655 |  2654 |  2653 |  2652 |  2651 |  2650 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★