忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これがいちごティアラ。ビクドンです。
今夜はスナッチとはっぴぃと3人で打ち合わせでした。ビクドンで。

以前フジジは必ずレギュラーバーグディッシュ300㌘ライス大盛に味噌汁とイチゴミルクを食していたのですが、ダイエットを始めてからはかなりカロリーが気になりまして、今夜はレギュラーバーグディッシュ普通盛りと味噌汁とシーザーサラダにしました。それでも1200カロリーは越えてるのですが、どうしてもデザートのいちごティアラなるものが気になりまして‥‥食べちゃいました。

あ~あ、食べちゃった!!

でもめちゃおいしかったです。

そうそう、ちょうど隣の席にJOYFITのインストラクターの方々がいらっしゃいまして、ライバル会社ですが福島の方々の健康づくりという志は同じですので、名刺を渡しておきました。
お互い磨きあっていければと思います。

拍手[2回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2120 |  2119 |  2118 |  2117 |  2116 |  2115 |  2114 |  2113 |  2112 |  2111 |  2110 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★