忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日日曜日。
フジジははっぴぃと山形へドライブデート♡・・っていいたいところですが、デートではなく、6月15日に実施予定のわくわくツアーの下見に担当のはっぴぃと行ってきました。
朝8時にスイミング集合。そして東北道~山形道を抜けて山形市内へ!

で、どこに行ったかは・・ヒミツです。
わくわくツアーPR開始までもうしばらくお待ちくださいませ。

で、お昼は美味しいものを食べよう!ということになったのですが、フジジもはっぴぃもO型人間でして、かなり適当だし面白いものが好き。
どうせなら話題性のあるものにしましょう!ということになり、『らーめん ぬーぼう 三代目店』にお邪魔しました。
着いたのは正午前でしたが、さすが人気店。すでに並んでおりまして、フジジたちの後にも続々と入ってこられました。
10分ほど待って座敷のテーブルに通されたのですが、煮卵サービスとのことで、ヨッシャ!です!

で、注文はやっぱりオススメの爆中華。フジジは野菜、肉、背油多めにしたのですが・・、
出てきたのがこれ!↓

思わず唸ってしまったフジジです。
まずは写真を撮って・・
そしてもやしたちを別のどんぶりに移して・・

最初のうちはなんじゃこりゃ!っておしゃべりしていたのですが、食べているうちにだんだん無口に・・。
でも完食しましたよ。はっぴぃのぶんも少しもらってあげました。
あ~苦しい!

先週はソースかつ丼、そして今週は爆中華。
がんばれ!フジジ!
絶対70キロ割るのだ!

ということで、今夜も食事抜きです。
もちろん走ります。雨が降ってなければね。

では今日も今からあづま温泉に行ってきます!

あ、肝心の下見は・・バッチリです。いいイベントになりそうです♪

拍手[8回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2188 |  2187 |  2186 |  2185 |  2184 |  2183 |  2182 |  2181 |  2180 |  2179 |  2178 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★