忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜と木曜、フジジは福島エリアのピュアまわりの日です。
午前中は福島東、そして午後は福島とピュアネス。
ピュアネスの5周年祭は今日が最終日で、フジジは午後7時から1時間半ほど
プール監視のお手伝いをしました。

利用者が少なかったので、プールを歩きながら監視。
先日ケンシロウのヨガでひどい目にあいましたので、水中でハムストリングの
ストレッチをしながら歩きました。
最初は25mを15歩かかりましたが、1時間後には14歩で歩けるようになりました。

気持ち腰が軽くなったような気がします。ストレッチは毎日やらないと意味ないけどね。

あ~明日はkaraのミスターでフジジは踊るのだ。腰が動かない・・。がんばろう。

拍手[1回]

PR
 1814 |  1813 |  1812 |  1811 |  1810 |  1809 |  1808 |  1807 |  1806 |  1805 |  1797 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★