忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はあづま総合運動公園の体育館でポートボールの練習。
帰りに桃の花がきれいだったのでパチリ。

南に戻ってきて遅れ遅れになっていた4月のIJT(アイスじゃんけん大会)。
フジジは決勝まで残っちゃいましたが、無事に勝ってチャンピオンはやなまるに決定!
倒れ込んだやなまるをすかさずパチリ!

そして今日のCコースはチームレジェンドの日であります。
そして今日は初めてのタイム測定。
フジジが担当するチームは70レベル以上のチーム。
みんな緊張しているようですが、一生懸命泳ぎました。

今日は19人が出席。17人がレベルアップをしましたが、フジジは不満です。
レベルアップできなかった二人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来月は絶対レベルアップさせるからね、と約束しました。
30年もコーチやってるのになかなかうまくいきません。
でもそれがこの仕事の面白いところなんだと思います。

チームレジェンドではレジェンドボードを作り、みんなの来年の3月の目標が貼り付けてあります。

これをみるたびに責任を強く感じます。
来月も頑張ります。

拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2295 |  2294 |  2293 |  2292 |  2291 |  2290 |  2289 |  2288 |  2287 |  2286 |  2285 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★