忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
<< さくら | HOME新人 >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ピュア部
4月からに正式にピュア部が発足しました。
水曜と土曜日にやってます。
現在部員10名。
健康のために来ている子もいるし、送迎の都合で選手は難しいけど、水泳部の大会を目標にしている子もいます。
共通しているのは水泳が好き!ということ。
フジジも中学校の教員になりたかったので楽しいですね。
上は180レベルから下は50レベルまで。
あまり追い込まず、それでもタイムが縮まるように、テクニック中心に指導できればと思います。
はやくみんなでプチ遠足にでもいきたいな。

拍手[1回]

PR
 3276 |  3275 |  3274 |  3273 |  3272 |  3271 |  3270 |  3269 |  3268 |  3267 |  3266 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★