忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジジです。
先週の日曜の東北マスターズ水泳大会。
フジジはバタフライ25mに出ましたが、本当に久しぶりに15秒を切りまして、区分50才~54才で14秒91で金メダルでした。
メダルよりも15秒を切ったことが嬉しかった。
でもあと0.1秒速ければ大会新だったので、ちょっと残念。
今回は親子コースとベビーコースのパパママ3名も参加。
とっても楽しい一日でした。

さて、スナッチの書いているPMK総選挙。
一番食いしん坊のコーチは?というお題で、こちらも今のところフジジが1位のようです(泣)
今日体重を計ったらついに76キロを割りまして、75.8キロに!
もうフジジは食いしん坊ではありませんから!

ということで、なるべくブログ書くようにしますね。

拍手[5回]

PR
 1990 |  1989 |  1988 |  1987 |  1986 |  1985 |  1984 |  1983 |  1982 |  1981 |  1980 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★