忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夜1500m泳いだフジジです。オフコース聴きながら・・。10万mまでまだ3万以上のこっています。3月末までにコーチ全員泳がなくてはならないのだ。秋ごろからさぼっていましたので、いまごろバタバタ焦ってます。明日も朝選手と泳ごう!

で、一昨日、ピュアのシステムを勉強したい!ピュアの雰囲気を勉強したい!ピュアのアホさ日本一を勉強したい!と、京都のサンスポーツ亀岡のみなさんと、大阪の尾崎スイミングの支配人がわざわざ見学に来られました。しかもサンスポーツの方は車で10時間かけて、6人も来られました。
なんだかピュアはけっこう有名みたいです。
進級テストがないとか、レベルアップ制とか、コーチにあだ名がついてるとか、館内いたるところに手作りの飾りつけがしてあるとか、コーチがいつも元気で笑顔だとか、フジジがカッコイイとか・・・。ま、自分たちにしてみれば、これがスイミングの姿だと思っているのですが、周りから見ると、けっこうスゴイスイミングなんだそうです。眼からウロコだと感激されてお褒めの言葉もたくさんいただきました。

フジジは関西人の血が流れていますので、フジジのいるスイミングはついつい関西系のノリになってしまって、いつも面白いものを考えていないと気が済まないのですが、本物の大阪人に「こんなアホなことしてるスイミングはじめてみたわ!」って言われ、めちゃうれしかったですね。関西ではアホは褒め言葉でんねん。

それにしてもわざわざ関西から放射能の福島まで見学に来られるんですから、熱く熱心なクラブさんなんだと思います。フジジたちも負けてはいられないな。
褒められたからって調子に乗らないようにしよう!
というわけで、私たちもたくさんのエネルギーをいただきました。
こうやって子どものために熱くなるスイミングネットワークが広がれば嬉しいですね。

P2160334.JPG
京都のサンスポーツ亀岡の熱いスタッフ

拍手[2回]

PR
 1200 |  1199 |  1198 |  1197 |  1196 |  1195 |  1194 |  1193 |  1192 |  1191 |  1190 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★