忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたフジジです。
朝起きてテレビをつけると、見慣れぬ天気予報。
四国地方の天気予報にちょっぴり感動しちゃいました!
P2100200.JPG











本日は講習会の日。
フジジの出番は午後なので、午前中にホテルから歩いて5分の
丸亀城までお散歩。
丸亀城の城壁は60mもあって日本一なんだそうです。
息をきらせながら天守閣まで登ってきました。
P2100226.JPG











そしてお昼はやっぱり本場讃岐うどん。
超有名店の「山下うどん」に行ってきました。
もうお店の外まで長い行列。
それでも回転がはやいため、20分くらい待って入れました。
コシが強くておいしかったです。
ちなみに丸亀に丸亀製麺はないそうです・・。
P2100237.JPG











で、講習会。
香川、愛媛、徳島、高知、岡山、鳥取、山口からたくさんのコーチたちが
参加してくれました。
ほんとうにありがたいです。
内容は幼児学童の水泳指導なんですが、
進級テストがなかったり、楽しさにこだわってたり、レベルアップ制だったり、
ピュアでの取り組みを紹介してきました。
やっぱりピュアは全国でも珍しい面白いスイミング。
ピュアの取り組みが少しでも参考になればと思います。

P2100240.JPG










夜は瀬戸内海の幸をたくさんいただきましたとさ。

 

拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 1702 |  1701 |  1700 |  1699 |  1698 |  1697 |  1696 |  1695 |  1694 |  1693 |  1692 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★