忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジジです。
今日からまたプールの練習が始まり、子どもたちの声が響き渡って元気になります。
外は寒いですが、ピュアのプールは本当に温かい。
この時期33度近くまで水温を上げてます。

さて、フジジは昨年末になんと33年ぶりに高校時代のサッカー部仲間と同窓会を行いました。
最初はお互いにびっくり。みんないいおじさんになっています。
フジジの中では高校時代の面影しか残っていませんから、その変貌ぶりにじぇじぇじぇ!であります。
ところでフジジは小学校の3学期から大学3年までサッカーをやっていたのですが、高校時代の記憶があまり残っていないわけです。それだけ大学のサッカーの印象のほうが強かったんだと思いますが、今回判明したのは、高校時代、フジジはセンターフォワードでして、なんと得点王だったそうです。すっかり忘れてました。高校最後の試合は城西大川越高校との試合で、2-2のままPKとなり、それで負けたのは覚えていますが、フジジが同点ゴールをあげたというのは忘れてました。そんな話で盛り上がっているうちに昔の記憶がだんだん戻ってきまして、すごく楽しいひと時を過ごしました。

で、その城西大川越戦で俺たちの時間が止まっている!ということで、3月に埼玉で、当時のメンバーで試合をすることになりました。もちろんオーバーフィフティーですので25分ハーフの試合ですが、フルピッチで行いますので、それなりに体を作らなくてはいけません。対戦相手もすでに決まりました・きっと最初で最後のメモリアルゲームになると思いますが、ちょっぴり今から楽しみなフジジです。脱臼だけはしないようにします。

ということで、やる気満々のフジジであります。今年もヨロシクです。

拍手[3回]

PR
 2088 |  2087 |  2086 |  2085 |  2084 |  2083 |  2082 |  2081 |  2079 |  2078 |  2077 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★