忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやなまるとライトが仙台大学の卒業式。そしてはるはるは福島学院短大の卒業式でした。
おめでとう!おめでとう!

フジジも今から30年ほど前に大学を卒業しましたね。
なんかフジジは入学式とか卒業式とかのかしこまった場が昔からあまり好きではなく、あまりよく覚えていないんですよね。
どうもフジジはマニュアル通りというのを好まないようです。
ピュア福島南に指導マニュアルがないのもフジジが決めたこと。
アルバイトばかりならマニュアルは便利でしょうけど、目の前の子どもたちを自分の目で見て、そして何の練習をするべきなのかを考えるのがコーチの仕事だと思うのです。あらかじめ決められた練習をこなすだけならロボットでもできますもんね。

さて、先ほどまでプールでは春のミラクルプール大作戦のレコーディングを行いました。
今回の曲はハワイアンソング風の歌であります。
テーマがハワイでしたので、はじめてハワイアンソングをつくりました。
ハワイアンソングって作るの初めてで、ちょっとネットで調べてみたら、意外と簡単なんですよね。3コードで十分作れるらしい・・。ということで、GとCとDだけで作っちゃいました。
1分半の短い曲ですがかわいいです。

メインボーカルフジジで、女子コーチがコーラスでできあがりました。
ま、苦笑・・って感じです。
4月になったらレッスン中にBGMでかかると思いますので楽しみにしていてくださいませ。

明日フジジは花巻に向かいます。

拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2210 |  2209 |  2208 |  2207 |  2206 |  2205 |  2204 |  2203 |  2202 |  2201 |  2200 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★